重ねた手


重ねたお手々がかわいいね~。

e0216469_834825.jpg


e0216469_84113.jpg


e0216469_843441.jpg


あくびをしても、手はそのままですね。

e0216469_85185.jpg


眠い、もう撮るな、の顏。

e0216469_86264.jpg


すみません、もう一枚だけ・・・

e0216469_865848.jpg


+++++

夕方兄ちゃん帰ってきたら、今日こそ病院行くからね!
ええええええええっ!ポチっ★

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by ushigara26 | 2011-10-22 08:16 | じろさんの話 | Comments(6)
Commented by serunachan at 2011-10-22 10:37
そうそう、猫ってこうやって重ねますよね~。かわゆい❤
その辺のグラビアアイドルなんかがやるより、よっぽどかわいいよ~、じろさん!
あっ・・・男の子だったね・・
Commented by tabbymama at 2011-10-22 11:00 x
ああん、じろさん、アンニュイな表情が大人の男だわ。
↓やせるヒマなし、に笑っちゃったけど、こちらもご同様です。はい^^
ああ、鮟肝めちゃくちゃおいしそうですね。
お酒と料理って合うんだ~って初めて気づかせてくれたのが鮟肝でした。
おいしいのよね。やっぱり痩せるヒマなんてないわよね~。
Commented by bon at 2011-10-22 12:00 x
じろさん、お手てが長く見えます〜
布団の中に入って、気持ち良さそう♪
眠そうなじろさんも素敵だ(≧▽≦)
ワクチン接種終わったかな?がんばれー!
Commented by ushigara26 at 2011-10-22 19:32
serunaさんへ
この重ねた手が、なんとも言えずかわいいんですよね~♪
じろさんは、グラビアアイドル猫を目指しています( ̄▽ ̄)!
実質56歳ですが(笑)
Commented by ushigara26 at 2011-10-22 19:36
タビィママさんへ
アンニュイな表情は、眠いだけ、という噂もあります(笑)

夏もね、夏バテするヒマもないくらい、食欲が減らなかった
んですが、食欲の秋なんてね~、ホント、いろんな物が
おいしくてね~、大変~~っヽ(*`Д´)ノ!!!!
Commented by ushigara26 at 2011-10-22 19:39
bonさんへ
いつもより、2割増しくらいに伸びております~♪
眠そうなじろさんのへの字口、いいですよね^^

ワクチン打ってきましたよ~!応援ありがと~っ!(* ̄▽ ̄)ノ
<< ワクチン打ってきました スパイシーなチョコ >>