ご指命です

じろさん、私の枕を押しつぶしているのは(百歩譲って)許してあげるから

お母さんの話を聞いて!

e0216469_8244254.jpg


じろさんのワクチン接種の季節がやってきたのよ。今日あたり、動物病院へ

行こうかね~?

e0216469_827439.jpg

そうそう、車ですぐだからね~♪

e0216469_8273716.jpg

毎度、車酔いするヒマもないくらい、車中で鳴きわめいてる気がするけど?

e0216469_8313540.jpg


e0216469_9132082.jpg

ああ、そこか・・・・・( ̄◇ ̄)

+++++

女の先生ご指命です!ポチっ★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by ushigara26 | 2011-10-21 08:43 | じろさんの話 | Comments(10)
Commented by ぽん at 2011-10-21 13:12 x
で、今頃病院に連れてかれてるじろちゃん・・・・
車中で鳴きわめいてた事でしょう・・・・
でも、健康の為だからね?じろちゃん・・・・

ははも大変だ(笑
Commented by yuki at 2011-10-21 13:56 x
じろさんも車の中では絶叫なのですねー(笑)
うちもでした^^;

ネコちゃんは、なんで車ダメなんでしょうー?
エンジン音とか??

下の、あん肝の画像。。私もやられましたー!!
今日はお魚屋さん巡ってきます(笑)
Commented by dadadidito at 2011-10-21 14:11
じろさ〜ん。
ワクチン、頑張ってきたかい?
うちの2にゃんも、車は得意じゃないみたい・・・
「あお〜ん。」「あお〜ん。」って鳴いてるよぉぉ〜。
でも、動物病院に入っちゃうと、だだはうとうと。
ぢぢはぶるぶる(←超神経質)
ぢぢちゃん、そろそろ行かなきゃならないんだけど・・・。
病院行くと、あまりの嫌さにおハゲができちゃうのよね。。。

でも、健康のため、行かなきゃね。

じろははさんもお疲れさま〜。
Commented by こなつ at 2011-10-21 15:46 x
じろさんは車の中苦手なんですね~
動物病院の中ではどうなんでしょう^^?
女の先生じゃないと暴れるのかな(笑)?

↓居酒屋さんメニュー、とってもおいしそうです♪あん肝~~~♪
私、結婚してから一度もあん肝を食卓にのせたことないです^^;
外で食べるものと思っていました(笑)

じろちちさん、じろははさんのブログ、見てらっしゃるんですね!
なんか、微笑ましいです^^
ウチは、ダンナさん、まったく見てません(-_-;)
私の書くものに興味ないんですかねー(笑)
Commented by ふぐ at 2011-10-21 16:18 x
うちは洗濯ネットに入れて抱っこすると少し静かになりますがおしっこ漏らしちゃう子もいます(^_^;)
じろさん大丈夫だったかな?
じろははさん引っ掻かれませんでした?
訳もわからず痛い事されるんだから怖いのももっともだけど。
Commented by ushigara26 at 2011-10-21 17:42
ぽんさんへ
そ、それが実は、今日は病院キャンセルしたんです(・Θ・;)
女の先生、お休みでした( ̄Д ̄)←実は、私も女の先生が
良くって。じろさんと同じく、女の人が好きなわけではなく(笑)
若い男の先生はちょっと頼りな・・・ごほっ、ごほっ・・・なんで♪
Commented by ushigara26 at 2011-10-21 17:47
yuki さんへ
同じですね~!じろさんは車の中でも絶叫、診察待ちも絶叫。
診察台の上に乗せられた瞬間から、まな板の上の猫(笑)に
なります(・Θ・;)やっぱり耳がいいから、エンジン音とかが
コワイのかな~。

お魚屋さん巡り、楽しそう~♪
いいもの見つかりましたか~?( ̄▽ ̄)?
Commented by ushigara26 at 2011-10-21 17:52
dadadiditoさんへ
ごめん、今日は病院行けなかっただよ(・Θ・;)
電話で相談したら、じろさんのohageが治るまではワクチンも
しない方がいいらしくって、ohageの状態は、女の先生に再度
見て欲しかったのよね~(ここだけの話・・・ここだけになって
ないけども)

車、嫌がるよね~。うちも、この世の終わり!みたいな声で
鳴きわめきます・・・ぢぢちゃんもガンバ!よ(・∀・)
Commented by ushigara26 at 2011-10-21 18:00
こなつさんへ
じろさんが一番大騒ぎするのは、車の中です。待合い室では
声も枯れ枯れになってて(笑)いざ、診察台に乗せられる
頃には、緊張が極限で、おとなしいんですよ~( ̄▽ ̄)

私も、おいしい魚屋さんを知るまでは、あん肝って外飲みで
食べるものだと思ってました★

うちのオットは「じろさんこちら」ブログの大ファンです(笑)
一日何度もチェックして、コメント欄まで欠かさず見てます。
「今日はいまいちだった」とか余計なこともいいますが(`Д´)
それだけ、じろが大好き♪ってことですかね~。←猫ばか夫婦。

こなつさんのご主人様も、見てないふりして、案外ブログチェック
されてるかも~(・∀・)!
Commented by ushigara26 at 2011-10-21 18:04
ふぐさんへ
あ~!うちもやったことあります、洗濯ネット!でもやっぱり
だめでした・・・・・そして、よくおもらしもしてます(・Θ・;)

ohageが治ってないので、ワクチンはまだできないかも?なんです。
とりあえず、診察だけは再チャレンジしたいと思います(じろも私も
好きな(笑)女の先生の時に♪)
<< スパイシーなチョコ 居酒屋メニュー >>