クマと一緒に


(オット作の)棚の上で(オットが置いた)クマのぬいぐるみとツーショットのじろさん

e0216469_8315513.jpg


クマさんと一緒にいるの?かわいいね~(*´∇`*)ぬいぐるみが二つ・・・

e0216469_8331658.jpg


e0216469_8334821.jpg


e0216469_834687.jpg


e0216469_834262.jpg


e0216469_8344578.jpg


e0216469_835356.jpg

はいはい・・・でももうちょっとだけ、かわいい顏撮らせて欲しいな~(´ ▽`)

e0216469_836555.jpg

あ~、そうそう!その顏その顏!

e0216469_837293.jpg


e0216469_8391078.jpg

は~い、じゃあ、そろそろ電気消して一緒に寝ようね~♪ 私とじろが、こんなに

親密な夜を過ごしている頃、オットは飲み会でした(・∀・)ウラヤマシカロ?

+++++

ぬいぐるみ化してるじろさんにポチっと★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by ushigara26 | 2011-10-19 08:46 | じろさんの話 | Comments(8)
Commented by serunachan at 2011-10-19 09:00
うらやましい!!!
一番最後のショット・・・そのままはく製にしたい・・・くう~たまらん。

毎晩こんな風に一緒に寝るのを待たれるのって❤おぬしも罪じゃの~
(変なTVの見すぎかね?)
Commented by ぽん at 2011-10-19 11:07 x
旦那様が居なくともじろちゃんが居るもんねぇ~(笑
鼻まわりってか口まわりって言うの?もっこりしててかわゆい♪
くまさんに、速攻興味無くなって猫らしい(笑www
とにかく、眠かったんでしゅね(笑
Commented by ushigara26 at 2011-10-19 17:53
serunaさんへ
じろのはく製、絶対、禁止~~~~~っヽ(*`Д´)ノ!!!!!!

最近寝るのが遅いので、よくじろに待たれるんですよ。
ものすごいプレッシャーをかけてくるんですよ、じろは。
でも、かわいいですよ~(・∀・)!
Commented by ushigara26 at 2011-10-19 17:57
ぽんさんへ
そうです、オットがおらずともじろがおるので、いいのです^^

多分、マズルっていうらしいですよ、鼻とか口まわりのこと。
「マズル、画像」でネット検索すると、かわいいわんにゃんの
マズル画像がいっぱい出てきますよ~(笑)
私もあの部分、大好きなんです!
Commented by valek at 2011-10-19 22:16 x
じろさん、寝るのを待ってくれるの?
うらやま〜。。。 ( ̄¬ ̄)

サイくんなんて 寝たいときに寝て ご飯が欲しけりゃ
早朝に起こしにきて 遊びたいときにアピールしてきて。。。
と オレ様天下な生活ですよ〜!(笑)
ま、全てに応じてしまう飼い主なんですけども。。。(・∀・)
Commented by ottohoefler at 2011-10-19 22:16
じろさん、おっとりしてて、何をしててもかわいいですね~。
黒猫モビールとの相性も最高です。
最後に目をつぶっているのは、親愛なるじろははさんへの
ウィンクなのでしょうか。それとも本当に眠いだけ…?
Commented by ushigara26 at 2011-10-19 22:49
valekさんへ
じろもサイくんと同じく、基本、俺様生活なんですけどね~。
最近、オットも私も寝るのが遅いので、結構呼びに来たり
待ってたりすることがあるんですよ~。ホントに眠かったら
寝てますけどね(笑)

待たれるってのも、うれしいような、プレッシャーなような・・・
じ~っと見てたりするんでね(・Θ・;)コワイカモヨ・・
Commented by ushigara26 at 2011-10-19 22:53
ともたろさんへ
このときは、ホントに眠かったみたいです(・Θ・;)
でも私がいつまでもカメラでパシャパシャやってたから
うっとおしかったんでしょうね~。視線なかなかくれなかった(涙)
嫌われたくないんだけどな・・・カメラも私も・・・(;。;)

黒猫モビール、くるんって巻いてるから安くしてもらった品です(笑)
<< 今日のあれこれ 初めての食材~素麺瓜 >>