甘えられています


パソコンに向かう私のそばで、一緒に画面を見ているふりをして(笑)

実はかまってもらいたいじろさんです。

e0216469_1412241.jpg


も~、かわいい顏しちゃって~っ(*´∇`*)←「秋のパン猫ばか祭り」開催中!

e0216469_14143084.jpg


わかりにくいですが、かまって!と右前足で私の腕をトントンしています↓

e0216469_141405.jpg

これをやられた人間は、全てのことを放棄してでも、猫かわいがりを

してしまうという・・・なんという攻撃力・・・( ̄▽ ̄)

+++++

ランキングに参加しています。
ポチっとありがとう~★

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by ushigara26 | 2011-10-17 14:21 | じろさんの話 | Comments(14)
Commented by satoyumi0807 at 2011-10-17 14:35
わかるわかる〜!わたしもいつもそのトントンにやられ、作業がストップしてしまいます(笑)。
困っちゃうけど、最高に幸せでもあったり、、、(笑)

↓昨日は夕焼けがきれいなところが多かったみたいですね〜!

そして、、、↓↓
普通ネコはヒゲの幅で通れるところを計るといいますが、、、
その限りではない事をじろさんが実証してくれましたね(笑)
三角形がかわいいです(^-^)
Commented by ぽん at 2011-10-17 15:32 x
ほんとら・・・・
その攻撃に殺される・・・・
全く、じろちゃん・・・・
自分はかわゆいってわかってるんだから~~もぉ~~~(笑
よしよし♪攻撃で負けないでください!!(笑
Commented by しめ at 2011-10-17 18:18 x
じろさん、激しく可愛いです(○´ω`○)
トントン攻撃をされたらもうノックアウトですよね~♪
わたしもされると「にゃんだよぉ~」って言いながら幸せ度MAX!!

じろさんのじろははさんへの愛を感じます(*´v`*)
応援もぽちり♪
Commented by ushigara26 at 2011-10-17 20:47
satoyumi0807さんへ
猫トントンされるのは、至福の時ですよね~♪
「も~、なに~?」とか、一応困った声出すけど(笑)
ホントはうれしくてたまらないと言う・・・

昨日は夕焼け日和だったんだ(=゚∇゚)ほほ~お。

じろさん、小顔ですからね。ひげもコンパクトにまとまって
いる?ということで、体は全くついてこれない場所なのでした!
いつもめいっぱい首を突き出しているのが、笑えます^^
Commented by ushigara26 at 2011-10-17 20:51
ぽんさんへ
この攻撃の前では、よしよしも大した威力はなく・・・
参りました!と白旗を揚げるしかないのです(・∀・)!

そっか~、じろさん自分でかわいい仕草だってわかってる
のかな~。ずるいな~。
Commented by ushigara26 at 2011-10-17 20:54
しめさんへ
チョコちゃんもしますか?猫トントン♪
とろけますよね~、飼い主は!

私も、猫馬鹿度がMAXになる瞬間です。
いや目盛りを振り切っているかも(笑)
この甘~い顏に、いつもやられております(・∀・)
Commented by at 2011-10-17 23:51 x
ほへぇぇぇ ( ̄¬ ̄) ←自分がトントンされたらと妄想中
そんなん全ての動作を中止してかまっちゃうに決まってますっっ!!!
むしろ嫌がられるまで構いたいっ 構わせてーーーっっ(←暴走中)

公園での抱っこにゃんこちゃん、可愛いですねぇぇ
そういう素敵な出会いもあるのですね~♪ 肩乗りにゃんこ。
・・・可愛いけど・・・重いですかね?(^∀^;)
Commented by valek at 2011-10-17 23:57 x
いやーん!! とんとんしてくるんですか!!
かわえぇ〜〜〜〜。。じゅるっ

サイくんもパソコンやってるとやって来ますが、
たいていキーボードの上を横断するか、近くで
ティッシュをむさぼり続けるとかして なんとか
気を引こうとするんですが、全部迷惑行為なんですよね〜^^;
困ったヤツです(笑)
Commented by ushigara26 at 2011-10-18 00:32
き?(笑)きららさんへ
↑やはり大分、弱っておられるご様子・・・病み上がりなんだから
遅くまでネットしてないで(笑)早く寝るのです!ヽ(`Д´)ノ寝るだ!
・・・でもコメありがとう(・∀・)

トントンはね~、ホントにとろけますよ~♪
パソコンの方を向いてる風をして、猫トントンが来る気配を
感じてるのが好き!

公園でのにゃんこちゃんとの遭遇、すごくうれしかったです。
ちょっと時間がずれていたら、会えなかったので、超ラッキー♪
と思いました。でもあの子もずっしりと重そうでした(笑)
Commented by ushigara26 at 2011-10-18 00:36
valek さんへ
サイくん・・・ティッシュをむさぼり続ける・・・・に爆笑!!
でもそういうのも、valek さんに振り向いてもらいたい一心
からなんですよね~♪かわいいじゃないですか~い!
↑実際に迷惑行為されてないから言える?(・Θ・;)

猫トントンね、一度されると病みつきですよ( ̄▽ ̄)ふふふ
Commented by tawny at 2011-10-18 01:38 x
そういえば、「トントンやっぱり最強」と猫目線の記事が猫語でアップされていた気がします。あれ書いたの、じろさんでは?

そんなじろさんブログに、ID「北国の煮干し」からのコメントも。
「うちは"みなしごのバラード"も効果あり。寂しい背中で口ずさむと、たちまちみんなが集まってくれますよ」とか。(←しかしなぜそんな古い歌を・・・・)

あーホント猫たちにはかないませんね。
Commented by ushigara26 at 2011-10-18 09:36
tawnyさんへ
じろってば、いつの間にブログを始めてたのかしら?(・∀・)
猫検索エンジンNyahoo!で早速、調べてみねばっ(笑)

みなしごのバラードって、あの最強に悲しいタイガーマスクの
エンディング曲ですか?あの歌は悲しいですよね・・・・
ご存知かどうかわかりませんが、初期ルパン3世のエンディング
(ルパンがバイクで走り続けるやつ)もそれはそれは切ない曲
でしたの。
Commented by at 2011-10-18 09:58 x
じろさん「トントン」するんだ!!
わ~そのトントンしているところが見たいなぁ。
ちょうどじろははサンの腕でみえん。。

もしかして、トントン攻撃はじろははサンのみにされる攻撃??
オットサンにはしないのかなw
そうだとしたら。。可愛すぎ。。(*/∇\*) モエーー
Commented by ushigara26 at 2011-10-18 10:09
春さんへ
これ左手で撮ったから、うまくトントンが撮れなくてね・・・
オットにはあまりしない(笑)ので、写真がなかなか撮れなくて。
私にトントンしてるとこを撮って!とオットに言っても
「そんな難しいことはできない」って言うし・・ツカエナイオトコヨ~( ̄◇ ̄)

もし、今度うまく猫トントンが写せたら、アップするね~♪
<< 窓辺にて 公園で見たもの >>