鳥待ち


レースのカーテン越しに見える、あの猫背は・・・

e0216469_9575830.jpg


どう考えてもじろさん!

e0216469_959726.jpg


首をめいっぱい突き出して、今日も待つ・・・

e0216469_9595925.jpg


以前の記事→ ヒヨドリ来訪

e0216469_1035884.jpg


もちろん、じろさんに狩りは無理。たぶん、ながめてワクワクしたいだけ(笑)

e0216469_1022739.jpg


来ないね・・・・いや、あの時来たことの方が、珍しかったと言うべきか。

e0216469_103636.jpg


兄ちゃんが作った巣箱に、鳥ちゃんがやってきてくれるといいね~。

e0216469_10145129.jpg


+++++

今日も秋晴れです★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by ushigara26 | 2011-10-16 10:16 | じろさんの話 | Comments(2)
Commented by ぽん at 2011-10-17 12:40 x
かわゆい顔してぇ~~(笑
鳥待ちでしたか(笑www
捕まえるのムリ(笑www
でも、鳥見てわくわくしたいのね(笑
もぉ~~かわゆい♪
Commented by ushigara26 at 2011-10-17 14:43
ぽんさんへ
はい、捕まえようって思ってること自体が、無謀というか(・Θ・;)
もう絶対的に無理ですよね・・・この子には。
でも、よくこうして窓から外を見ていますよ~。
<< 古道具などなど 米ナスのソテー >>