電池切れ

じろさんが、ハウスの奥の方にひきこもって出てきません。

e0216469_1151338.jpg


さみしい・・・・・ので、ちょっと失礼して屋根(マジックテープになってます)を

めりめりめりと・・・。

e0216469_11173626.jpg

e0216469_11175548.jpg


はい、寝起きドッキリ~!

e0216469_1172941.jpg


じろさ~~ん!ドッキリですよ~?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何の反応もないな(・Θ・;)

e0216469_118747.jpg


眠いのに、起こしてかわいそう?

そうですね((-ω-。)(。-ω-))そりゃあ、眠かろうて・・・

今朝4時半から「ネコ草!ネコ草!ネコ草ちょうだい~!」としつこく私を起こし

(オットは絵に描いたように爆睡していた)ネコ草を食べた後、異常にハイに

なって、トイレ(大)の後、何かを廊下に転がしながら走り去って(←お察し下さい)

たら、そりゃあ眠かろうて( ̄△ ̄)←私も眠いわ!

ね?じろさん?

e0216469_1114039.jpg

だめだ、全然起きないっ!4時半から起きてた男、電池切れ・・・

+++++

幸せそうに眠りおって~
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by ushigara26 | 2011-10-15 11:43 | じろさんの話 | Comments(4)
Commented by ぽん at 2011-10-15 12:13 x
そんな起こされたじろしゃんママ・・・・
だって眠いでしょうに・・・・(笑

でも、そこはかわゆいから許す!!って感じでしゅか?☆
ほんと猫ってきままでかわゆい♪
犬派はそこが嫌・・・・っていいましゅが・・・・(笑
Commented by ひつじ at 2011-10-15 13:05 x
くーっ、、、ななんて癒される寝顔!!さ…触りたいけどそっと寝かしてあげたい葛藤が…笑 マジックテープはがすベリベリ音がしても熟睡なのですねww
じろさんハウスのスタンプ、以前から消しゴムハンコかなぁとかわいくて気になっているのですが、てづくりでしょうか?
Commented by ushigara26 at 2011-10-15 15:31
ぽんさんへ
眠いです眠いです( ̄。 ̄)でも昼寝しましたから、大丈夫(笑)!

実家でメス猫も飼ってたんですけど、オスの方がずっと
感情のままに動く気がしますね~。食べたい時に食べる!
遊びたい時に遊ぶ!甘えたい時に甘える!・・・

かわいいっちゃあかわいいけど、疲れるっちゃあ
疲れる・・・( ̄▽ ̄)←でも憎めない、猫馬鹿。
Commented by ushigara26 at 2011-10-15 15:37
ひつじさんへ
マジックテープべりべりはがしてたら、一瞬迷惑そうに「ん?」
って顏を上げましたが、すぐ首がコトリ・・でした(・Θ・;)

消しゴムはんこ!よくぞ気づいて下さいました~!
そうなんです、へたくそな手作りです(・∀・)
ブログ右側の検索窓で「消しゴムはんこ」で検索して
いただきますと、さらにへたくそな作品が見れますよ~(笑)
<< 米ナスのソテー 表札で助かった話 >>