人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝一番にするのは

朝顔って、何月まで咲くんでしょうか~?(・Θ・;)夏のものでは?

ウドンコビョウニモマケズ、タイフウノボウフウウニモマケズ・・・

ど根性空色朝顔、今朝も3つ開花・・・まだまだつぼみもあります~。

朝一番にするのは_e0216469_9205134.jpg



さて、そんな朝顔とは対照的に育たないうちのネコ草・・・種から育てようと

試みましたが、使い回しの土が悪かったのか全く発芽せず!それでも

じろ店長が「ネコ草、ネコ草」とうるさいので、ホームセンターで

青々としたネコ草を買ってきました。夏の間はすぐにしおれるからと、

どこのホームセンターにも置いてなかったのに、涼しくなったせいか

またお取り扱いになったようです。

+++++

まんま草食系男子のじろさんが、朝一番にすることは・・・

トイレでも、エサを食べることでも、水を飲むことでもなく

ネコ草を食べること!正確に言うと、一度に食べ過ぎないよう

私の手からネコ草を食べさせてもらうこと!

朝一番にするのは_e0216469_9272765.jpg


朝一番にするのは_e0216469_9275331.jpg


朝一番にするのは_e0216469_9281141.jpg

ははははは~、おもしろい顏~( ̄▽ ̄)

朝一番にするのは_e0216469_953482.jpg

また、ネコ草が歯にはさまったままです。

大きくて、おもしろい顏のにゃんこを見た後は、小さくてかわいいにゃんこで

お口直しをどうぞ~♪

+++++

< まだまだ里親募集中 > 

りんちゃん、生後4週間くらいの女の子。おとなしくて甘えんぼ。

朝一番にするのは_e0216469_20555984.jpg

ハァハァハァ←可愛すぎて息が荒い*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノかわええええええ

お問い合わせは、春さんのブログのコメント欄まで。

パソコンの前でハァハァしている、そこのあなた(笑)に告ぐ!

にゃんこのいる生活って、いいもんですよ~!

+++++

小さくても大きくても、猫とは
かわいい生き物なりよ~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
by ushigara26 | 2011-10-14 09:48 | じろさんの話
<< 電池切れ 物思う秋、猫編 >>