物思う秋、猫編


秋の夜、物思いにふける風情のじろさん。

e0216469_922818.jpg


どうしたの?遠い目しちゃって・・・

e0216469_93294.jpg


e0216469_934879.jpg

ちょ!(`ロ´;)尾崎・・豊・・・・・・な、なにか抑圧された思いでも?

言ってごらん、言ってごらん(ノT∇T)ノオープンユアハート !

ひょっとしてそれがohageの原因なんじゃないの?(ドキドキ)

e0216469_96253.jpg

・・・答えるかわりに瞑想に入った・・・・さては・・・・・・眠いだけだな・・・



でも、猫って時々、すごく思索にふけってる風な顏しますよね~( ̄▽ ̄)

+++++

日本の未来について思いをはせていたのに・・・
と主張するガラパゴスゾウガメにポチっと★

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by ushigara26 | 2011-10-13 09:34 | じろさんの話 | Comments(12)
Commented by satoyumi0807 at 2011-10-13 10:09
きっと、もんでどうやったらおはげにならずもんで貰えるか、思案しているんじゃないですかね〜(笑)。
ときどき、アンニュイ顔をして「おやっ」と思わせますが、結局ねむいんだってことよくありますね(笑)
Commented by ふぐ at 2011-10-13 10:48 x
歌ってるの笑っちゃいました(笑)にゃんこが物思いにふけってると思わず声かけちゃいますよね。
何で腹もみしてもらえないか考えてるのかなあ(・ω・;)
Commented by tawny at 2011-10-13 13:20 x
ガラパ・・・もとい、じろさんったら尾崎ファン?なんか意外。でも斜め横向きの顔は憂いを帯びていて、青臭い歌のひとつも出そうな感じですね。目をつぶるとたちまち5代目志ん生ですけど。

ひみこはバッハ命などと公言していますが、時々「おやじの海」を熱唱しているのを私は知っています。
Commented by dadadidito at 2011-10-13 15:53
ぷっ。
かわいい〜じろさん。

ガラパゴスゾウガメ・・・て・・・。
思わず吹き出しちゃった。
調べてみよう!!
とりあえず、ぽちっ。
Commented by valek at 2011-10-13 18:48 x
あります、あります(笑)
えらく まじめな顔してんな〜と思ったら
眠いか、ご飯のことしか 考えてないような。。。。
気ままなにゃんこの そこが また 可愛いとこなんですけどね♪
じろさん、、、いつ見ても触りたくなります(笑)
そんなじろさんにポチリ☆
Commented by yuki at 2011-10-13 19:15 x
はじめまして♪
きららさんのところから遊びにきました~。
じろさんの可愛い姿を拝見し、きららさんと同じく
キュン死しそうです(笑)

私も、実家にネコ(そしてわんこも)いたんです♪
も~~。眠い時の顔とか超可愛いですよねー^^

じろさん。。癒されます~♪
また、癒されにおじゃますると思います。
宜しくお願い致します♪

Commented by ushigara26 at 2011-10-13 21:39
satoyumi0807さんへ
アンニュイな顏、よくしますよね~。背中に妙に哀愁が
漂ってたり・・・さみしいのかな?とか何か悲しいことでも?
って思わず声をかけたくなるほどに。
あれが猫の作戦なのかもしれませんね~( ̄▽ ̄)
Commented by ushigara26 at 2011-10-13 21:43
ふぐさんへ
じろさんは、時々歌い出しますので・・・(笑)

最近、おなかをもんでもらう回数が減ったな~とは思ってる
かもしれませんね。やってあげたいんだけど・・・・・つらい
とこです(・Θ・;)
Commented by ushigara26 at 2011-10-13 21:51
tawny さんへ
誰かさんがゾウガメなどと言い出すから、もうゾウガメにしか
見えなくなったではないですかっ(・∀・)!

ひみちゃんもバッハ好きと称して、渋い歌を選曲しますね!
尾崎好きじろさんが、盗んだバイクで走りだしたり、校舎の窓を
壊してまわらないよう、祈っていて下さいね。
Commented by ushigara26 at 2011-10-13 21:54
dadadiditoさんへ
そうなの、あのお腹をべったりつけた座り方が、ゾウガメにしか
見えなくなってしまったの~~っヽ(*`Д´)ノガラパゴスの。

いつも、ポチりとありがとうね~!
Commented by ushigara26 at 2011-10-13 22:01
valekさんへ
すごくまじめな顏してたり、さみしそうな顏してたり、猫も表情豊か
ですよね~。で、何にも考えてなかったり、うとうと眠りに落ちる
とこが、猫好きにはたまらん!魅力ですよね~( ̄▽ ̄)!
valek さんもじろのお腹なでなでし隊♪(笑)
ぽちっとありがとうございます~!
Commented by ushigara26 at 2011-10-13 22:07
yuki さんへ
はじめまして♪ コメントありがとうございます~!
ご実家に猫もワンコも飼われていたんですか^^
じゃあ、毛のもの(笑)が恋しいですよね~♪
どうぞどうぞ、いつでも、じろに会いに来て下さいね~!
エアなでなでなら、し放題( ̄▽ ̄)!

私もまた遊びに行かせて頂きまーす♪
<< 朝一番にするのは オットのDIY~巣箱 >>