しつこいです


じろさんはただ今お腹にohageがあるので、彼の大好きな腹もみを

なるべく控えるようにしています。

でもどうしても・・・・・・・・こうなって↓しまいます(・Θ・;)

e0216469_856515.jpg


オットへ猛アピール中。

e0216469_8564282.jpg


e0216469_857435.jpg


e0216469_8584660.jpg


今度はキッチンの私の所で、猛アピール。

e0216469_8593784.jpg


踏みそうになるから、やめなさいって・・・(-ω-;)

e0216469_901023.jpg


ああ・・・テーブル越しに何か、不吉なものが見える・・・

e0216469_911916.jpg


出たなっ!もんでお化け!

e0216469_933348.jpg


e0216469_94560.jpg


しつこくしつこく腹見せをしてくるので、しかたなくちょっとだけもみます。

e0216469_943057.jpg

このしつこさに耐えられる人間は、我が家には一人もおりません( ̄△ ̄)

もうすぐワクチンを打ちに行くので、またお腹の様子も見てもらおうと

思います。

+++++

実は粘着質!ポチっ★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by ushigara26 | 2011-10-12 09:37 | じろさんの話 | Comments(10)
Commented by bon at 2011-10-12 09:53 x
じろさんゴロゴロ〜〜かわええ(〃ノ∀`〃)
でもキッチンの床でゴロゴロされちゃうと、つい踏みそうになりますよね。
私も以前飼っていた猫を何度踏みつけたことか(笑)

余談ですが、じろさんのhageちゃんの上のところのくぼみは
おヘソですか?
あれ?猫っておヘソあるんでしたっけ?
じろさんだけ特別?(。=`ω´=)
Commented by dadadidito at 2011-10-12 10:44
じろさん・・・・・・。
ああ、私もその要求に耐えられないかも・・・。
もんでお化けのじろさんにぽちっ。
Commented by ushigara26 at 2011-10-12 12:19
bonさんへ
キッチンマットの上は、ほんっとに邪魔ですヽ(`Д´)ノアッチイケ~!
私も何度か、しっぽを踏んだことありますよ~。

もんでお化けの写真ですよね?あれはヘソだと思うんですが・・・
生まれた時、ヘソの緒ってついてるはずだし・・ほ乳類だしぃ・・
猫もヘソあるはず(・∀・)!bonさんちの子は目立ちにくかった
とかじゃないかな??じろは、ヘソも目立つし、おっぱいも目立つ
んですよね~(・Θ・;)男子なのに。
Commented by ushigara26 at 2011-10-12 12:23
dadadiditoさんへ
うちには、こんな「もんでお化け」が毎日出るんだよ~(泣)
も~いい加減にして欲しいけど、やめないのよ、やつは・・・
Commented by tabbythesockcat at 2011-10-12 13:02
こんにちは~。
もんでお化け、すごいなぁ。強烈ですね。しかも毎日。
そろそろ涼しいんで出なくなる筈なんですけどね。
やって欲しいんでしょうね。笑

おへそ、あるのよ。おっぱいは8個か10個ですってよ。
Commented by serunachan at 2011-10-12 16:03
あはははは~!超ウケです!
じろさん、かわいい~。
そのお腹に顔面をグリグリ~って押し付けたいっ!(変態?)
Commented by しめ at 2011-10-12 17:59 x
じろさん、可愛すぎますね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そんなにお腹を出されてもんで攻撃をされたら・・・
やっぱりもんでしまいますね、うん

でもおハゲが悪化しちゃ可哀相だし(´;ω:`)
でもでも揉んであげたいし・・・葛藤だぁ!!

ワクチンの時までよくなってるといいですね^^*
早くよくなれじろさん~ぽちり★
Commented by ushigara26 at 2011-10-12 18:26
タビィママさんへ
もんでお化け、とっても世話が焼けます(・Θ・;)もまないでいると
「ん~ん~」と文句を言い続け、ごろんごろんするんです・・・

猫におへそはある!ってことでいいですよね(笑)もんでお化けの
おっぱいは確か・・・8つでした(・∀・)
Commented by ushigara26 at 2011-10-12 18:30
serunaさんへ
じろのお腹に顏を押しつけたい・・・ハイ、それはごく自然な
感情だと思います( ̄▽ ̄)!
「じろのお腹に顏を押しつけ隊」に、入隊を許可します♪
あと「じろのお腹なでなでし隊」にも入れますよ~(笑)
Commented by ushigara26 at 2011-10-12 18:37
しめさんへ
ohageが気になりつつも、ソフトタッチでお腹もみもみしたり
ビミョーにohageを避けてみたり、色々やってます~。

病院に連れて行くのも大仕事なんですよね・・・
なんせ7.2キロだからね。キャリーごと、私の片腕
ちぎれそうになるの・・・(・Θ・;)
<< オットのDIY~巣箱 オーガニックコットンのお店 >>