色合わせ


このスツールは、植木鉢とかを置いてもいいけど

e0216469_928748.jpg


今はソファーの側に置いて、暫定的にコーヒーテーブルにしています。

(ちなみにこれはオット作ではありません。円形はできない!と宣言されたもん(・Θ・;)

e0216469_9131165.jpg


さて店長、コーヒーが入りましたよ~。

e0216469_9145218.jpg


計算したつもりじゃなかったのに・・・

マグカップの色とじろの目の色が一緒でした♪

e0216469_9155844.jpg

絵になるわぁ( ̄▽ ̄)

+++++

いつもポチっとありがとう~★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by ushigara26 | 2011-10-06 09:32 | じろさんの話 | Comments(4)
Commented by tawny at 2011-10-06 11:06 x
スマートなインテリアに色があっているじろさん(基本は白、茶、緑系ね)。じろさんがお家にやって来たからこのような落ち着く色合いになっていったのでしょうか。それともじろさんはdesigned by じろははさんだったりしますか?(CG説が再び浮上中!)。
Commented by ushigara26 at 2011-10-06 13:23
tawnyさんへ
今日のじろさんもよくできてるでしょう?・・・って、CGじゃないですからっ!
リアル猫ですよ~(・∀・)

もともと私、茶色が好き♪ じろさんの頭の色みたいな明るい色から
濃い茶色まで全て!壁や床が白だったんで、家具とかは
濃いめの茶色で締めよう!後は緑を置こう!と思った結果が、今の
インテリアになりました。でもまだまだ模索中~。
Commented by しめ at 2011-10-06 15:21 x
じろさん、大人しいですね~♪
そこでマグカップに顔を入れてくれたらたまらんとでしたのにぃ
(うちは自分から突っ込んでいきます(w
綺麗なゴールドアイに吸い込まれそう(○´ω`○)

うしろにあるグリーンがまたいいですね♪♪
Commented by ushigara26 at 2011-10-06 17:22
しめさんへ
チョコちゃんほど、芸達者じゃなくて申し訳ない(・Θ・;)
この時は平気でしたが、実はじろさん、コーヒーの香りが
苦手なんですよ!飲みかけのカップに、よく砂かけして
くれます・・・

モンステラ、結構葉っぱがたくさんつきました^^
<< 素焼きの猫の鉢 最近のおいしかったもの >>