超真剣!


超~真剣な、じろさんの表情をご覧下さい!

彼はただ今・・・

e0216469_8402945.jpg


小用の真っ最中・・・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ どうも失礼しました!

e0216469_8431834.jpg


でもでも、トイレ中の猫の顔って、すご~くかわいいんですよ~( ̄▽ ̄)ウフ

+++++

こんな写真をのせられるなんて!くわっ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by ushigara26 | 2011-10-04 08:46 | じろさんの話 | Comments(12)
Commented by valek at 2011-10-04 14:37 x
はじめまして♪
ちょっと前から密かに拝見させて頂いておりました☆

じろさん、可愛いですね☆
にゃんこのトイレ中って、ほんと可愛い顔しますよね!!
わたしも大好きで 写真に何枚も撮ってしまします☆

インテリアも素敵だな〜と拝見してました。
ベランダ、完全復活ですね!!広くてすてき☆
ブランチとかしたら、気持ち良さそう&更においしく感じそうですね!! 私の夢です〜☆
ぽちっと☆
また、遊びに来ますね!宜しくお願い致します☆
Commented by dadadidito at 2011-10-04 17:17
きゃっ!じろさん
おトイレ姿も可愛いのぉ〜(*´∀`)ノ
私もだだとぢぢのおトイレタイムは、ちらりと陰から
見ちゃってます(笑)

それにしても・・・
デッキにワックスを塗っている時のじろははさんと
オットさんのやり取り・・・
うちも同じ感じなので、思わず笑っちゃった。
Commented by ushigara26 at 2011-10-04 17:24
valekさんへ
はじめまして!コメントありがとうございます~^^

トイレ中のにゃんこの顏、ホントかわいいですよね~♪
valekさんも撮っちゃいますか(笑) ご同類~♪

ベランダ、やっときれいになって気持ちもすっきりしました!
これからいい季節になるので、ベランダ茶やベランダ飯で
バンバン活用したいです(・∀・)店長も、もう少し愛想良く
働いて欲しいです(笑)

応援ポチもありがとうございます~★
そちらへも、遊びに伺いますね^^
こちらこそ、よろしくおねがいします( ̄▽ ̄)!
Commented by ushigara26 at 2011-10-04 17:34
dadadiditoさんへ
トイレタイムちら見なの?私、がん見よ~(・∀・)

ワックス塗ってる時に、オットの下で働いてる人の気持ちが
なんとなくわかったの!「ちっ!細け~んだよっ!」って、きっと
思われてるんだわよ( ̄▽ ̄)
”はは”さんとこも同じかい?ご同類~♪
Commented by dadadidito at 2011-10-04 18:59
うん。
この間、あまりの細かさに耐えかねて
チッサイ声で「うっせ。」って反抗してみたよ。
(しかし無駄な抵抗に終わる。)
のんびり一人でやりたいのよぉぉぉ〜だわよね。

ちなみに、O型の私はかなり大雑把。あはは〜ヽ(・∀・ )ノ
だからか?!
Commented by ushigara26 at 2011-10-04 19:29
dadadiditoさんへ
ご主人様とうちのオットが、二人で作業すればいいのに(笑)
”はは”さんと私は、一緒にのんびりやりましょ♪

そうそう、仕事がいいかげんな上に、すぐ休みたがるし
使えないって言われたわよ~ヽ(*`Д´)ノ当たってる
だけにくやしかったわ・・・
B型の私は、自由を愛するねん(・∀・)ってことで!
Commented by serunachan at 2011-10-04 19:46
トイレタイムのじろさんの顔が、今迄で一番男前に見える私は
危ない女かしら?
私もがん見した~い!
Commented by ushigara26 at 2011-10-04 20:09
serunachanさんへ
いえ、それは正しいです!でもこれ以上に、トイレタイム(大)の
時の方がもっとかわいいんです!さすがに写真のせるのは
ためらわれたので、やめましたが・・・一度見に来て下さい(笑)
Commented by ふぐ at 2011-10-04 21:18 x
私もトイレ中の姿見ちゃいます~、ずんぐりむっくりな体勢といい顔といい萌えてしまう(*^m^*)

じろははさんのインテリアや雑貨の記事を見てよく反省しています、私の家、生活感のみやんって
あと私も切り子好きなんですよー、いつかグラスが欲しいL(・o・)」
Commented by ushigara26 at 2011-10-04 21:43
ふぐさんへ
ふぐさんも、見ちゃう派ですか~( ̄▽ ̄)一緒~♪
一生懸命おトイレしている所が、萌えまくりですよね~♪

うちの生活感が出ているところは、うまくフレームから外して
いるだけですのよ(・∀・)!切り子のグラスもいいですよね~♪
あれで焼酎飲んだら、おいしそう・・・・
Commented by kame-kameko at 2011-10-05 09:49
あははぁ〜!
ついに乗せちゃいましたね。この瞬間の顔(笑)
次は是非、最大に男前になるトイレタイム(大)のお顔を!

大丈夫ですよ。
顔のアップだけにしておけばニオイは伝わらないですから(爆)
Commented by ushigara26 at 2011-10-05 10:16
かめこさんへ
ついに我慢できずに、のせちゃいましたよ~( ̄▽ ̄)
トイレタイム(大)は、がに股で踏ん張ってる足もかわいいじゃない
ですか!あそこまでのせたいんだけど・・・・・・ブツが写りそうで
こわいっ!!
<< 豆本のネックレス 切り子に惹かれる理由とは >>