うれしい夜とうらめしい夜

e0216469_1010161.jpg


e0216469_10104327.jpg


e0216469_1011338.jpg


e0216469_10112082.jpg


e0216469_10113815.jpg

ものすごく・・・おじさん顏でした・・・

+++++

オットはこの後もスポーツニュースをはしご(  ̄_ ̄)
かまってもらえなかったじろをポチっと★

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by ushigara26 | 2011-10-02 10:17 | じろさんの話 | Comments(6)
Commented by きらら at 2011-10-02 12:32 x
おじさん顔のじろさんもカワイーーー((・´∀`・))
にゃんこが眠いのに耐えていたり、眠りに落ちる前のうつらうつらしてる姿が好きです♪

私も昨日の月を見てました。満月が一番好きですが、昨日みたいに細くなった月も
なんだかすごく空に映えてキレイでしたよね。
Commented by アキコ at 2011-10-02 15:01 x
オットさんはホークスファンなんですね。
リーグ優勝おめでとうございます!
父も九州出身なんですが、何故か中日ファン。
(大学生のとき愛知にいたかららしいです)
ちなみに、私は仙一ファン。どーでもいいですね(^-^;
じろははさんは、じろさんファン?しかも大ファン!
Commented by yuko at 2011-10-02 16:06 x
ホークス優勝おめでとうございま~~す♪
さぞかしビールが美味しかったでしょう^m^
うらやましい…。
トラはどうもいかん…、今シーズンは終わりました、はい。

おじさん顔のじろさん、可愛すぎ~~♪♪♪
誰かに似てるような??
でも誰だか、出てこない~~!!<(`^´)>

Commented by ushigara26 at 2011-10-02 16:58
きららさんへ
目をとじかけたり、開いたり、眠さと格闘してるのが見てても
おもしろいんですよね♪

細い三日月も絵になりますよね!そういえば、ダイエットは
細い月から満月に近づく頃は失敗しやすく、満月から
細い月になる頃が成功しやすいって聞きました(・∀・)!
聞かれてもないのに、プチ情報でした★
Commented by ushigara26 at 2011-10-02 17:06
アキコさんへ
そうなんです、この辺ではついぞ見かけないホークスファンです。
お父様も九州男子でしたか^^浜松はドラゴンズのファンが多い
ですよね~。仙一さんも女性に人気ありますよね♪

私は特にどこのファンでもなく・・イチローとか?(・Θ・;)大リーグか・・
野球、全然詳しくないです(・∀・)!でもWBCとかはめちゃ応援する
タイプ。全日本とか日本代表になると燃えるっ!
Commented by ushigara26 at 2011-10-02 17:11
yukoさんへ
ありがとうございます~!←オットになりかわりまして^^
昨夜は、いつもより多めにビールを飲んでましたよ~(笑)
セリーグはどこが優勝するんでしょうね・・・トラは・・・・
また来年!!

なんかこういう顏をした、チョイ役の俳優さんがいたような気が
しなくもないんですが・・私も思い出せない・・・
<< ウッドデッキきれいになりました 今日の月とケーキ >>