かわいいもんだ

ぷっ(・m・ )、もしかして隠れているつもりかしらね?

e0216469_10452680.jpg


e0216469_10455260.jpg


じろさん、何かやましいことでも?

e0216469_10464257.jpg


e0216469_104702.jpg

黙秘権発動か・・・

でも、ホントは私は知っている・・・

e0216469_10481351.jpg


数分前にじろさんが、テレビ台の上に上がって

e0216469_1048501.jpg


かまって欲しいアピールで、これをちょいちょいして

e0216469_10493156.jpg


落としていたことを・・・

e0216469_10495294.jpg


子猫時代のいたずらに比べたら、かわいいもんですわ~( ̄▽ ̄)

+++++


こう見えて昔はワルでした、ポチっと★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by ushigara26 | 2011-10-01 10:55 | じろさんの話 | Comments(2)
Commented by bon at 2011-10-01 11:54 x
か、かわええ〜〜じろさん。。。
一緒に寝て欲しい〜とか、遊んで欲しい〜とか
こそっとアピールですね( ̄ー ̄)

そして、またまたじろははさんのセンスの良さに脱帽(゚∀゚*)
可愛いもの達に囲まれて暮らしていると、幸せな気分になれますよね。
Commented by ushigara26 at 2011-10-01 13:38
bonさんへ
10歳にもなったのに、まだまだかまってちゃんで大変ですが
まあ・・・それも魅力な猫ということで(・∀・)!

ちまちました可愛い雑貨が好きで好きで・・・引越ししても
そういう可愛い物たちに囲まれていたいっ!と思う気持ちが
強くて、断捨離から遠い遠い所へ行っている我が家です(笑)
<< 緑の中のお店 ファブリック模様替え >>