寝待ち


e0216469_751453.jpg


e0216469_7521440.jpg


e0216469_7524161.jpg


じろさん、先に寝てていいんだよ・・(・Θ・;)

e0216469_7531714.jpg


ホントに眠い時は一人でも寝てますが、時々じっと待ってるじろさんでした。

(プレッシャー)

+++++

待ってるじろさんをポチっと★押してあげて下さい。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by ushigara26 | 2011-09-30 07:59 | じろさんの話 | Comments(6)
Commented at 2011-09-30 11:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ushigara26 at 2011-09-30 19:47
鍵コメさんへ
難しいですねぇ・・・・・・・・
個人的な意見だと、飼ってあげて欲しいけど・・・ご商売に
どの程度差し障りが出るものかがわからないので、何とも
言えないですね~(・Θ・;)
そういうご商売でも、動物を飼うお宅はあるかと思いますが
やはり、それなりの対策や覚悟をされているんでしょうね~。

外飼いは、交通事故に合う可能性や、よそで病気をもらってくる
可能性が高いと思うので、そうした点を覚悟の上で・・・

どっちにしてもそれなりの覚悟が必要・・それをご家族で受け入れ
られるかどうか・・ってことでしょうか・・・
参考にならない意見で、ごめんなさい(*_ _)人
Commented by ottohoefler at 2011-09-30 22:00
はじめまして。ともたろといいます。
おっとりとしたじろさんの日常を、こーっそり毎日覗いています。
でも我慢できなくなって、今日は出てきちゃいました。
猫っていつでもどこでも寝ているくせに、
夜寝るときには「まだ寝ないにゃ?」と誘いにくるんですよね。
しかも寝室の入口で船をこいで待つじろさん。かわいすぎます。
これからもじろさんの更新を楽しみにしていますね。
Commented by しめ at 2011-09-30 23:01 x
じろさん・・・(´□`。)
そのけなげな可愛さにホロリ。。。そして応援ぽちり。

でも猫って寝るの結構待ってたりしますよね?
うちも旦那さんの帰宅が遅いと目を細めながら我慢してたり
(でもわたしだけが深夜起きてる時は寝るんですけどぉ・・・)
寝室の入り口でうとうとされたら可愛さ倍増ですねん↑↑
Commented by ushigara26 at 2011-09-30 23:22
ottohoeflerさんへ
はじめまして~!
毎日覗いてくださってる上に、今日はコメントまで!
ありがとうございます~(* ̄∇ ̄*)更新の励みに
なりますっ!!

「まだ寝ないの?寝ないの?」って呼びに来るのが
かわいいですよね~♪ 今夜もじろに、呼びに来られそう
な予感がします・・・( ̄▽ ̄)

ottohoeflerさんも猫飼いさんなんですね~♪
またそちらへも遊びに伺いますね~!
Commented by ushigara26 at 2011-09-30 23:28
しめさんへ
いつも応援ポチありがとう~♪

だんなさんの帰宅を目を細めて待つチョコちゃん!か、かわいいぃぃ♪
そんなことされるから、メロメロになっちゃうんですよね~♪
うと~のじろさん、けなげに今晩も待ってくれているみたい・・・^^
<< ファブリック模様替え 一人エアフェスタ >>