洗面台の上にて


朝、洗面台に上がって

e0216469_8541220.jpg


オットがちゃんと洗顔しているか、確認するじろさん・・・・・ではなくって

e0216469_855583.jpg


ここに上った真の目的は・・・

e0216469_8553632.jpg

・・・いわゆる「お湯」、ですね?

はい、どうぞ~。

e0216469_8561684.jpg


じろさんは、人肌くらいのお湯が大好きなんです。

水よりも、全然飲みっぷりが違います^^

そして、お湯を飲み終わった後は、鏡にうつる自分に見とれていたり

します( ̄▽ ̄)

e0216469_964329.jpg


e0216469_8592626.jpg


+++++

お湯が飲みたい時は、ここにいるよ。
ポチっ★

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by ushigara26 | 2011-09-29 09:09 | じろさんの話 | Comments(4)
Commented by tabbythesockcat at 2011-09-29 11:09
じろさんもお湯が好きなのね。うちのも。
夏に暑いからって氷入れても気に入らなくてぬるいの飲んでました。
あ、ハロウィンですよね。私もそろそろ用意しなくっちゃ。
Commented by tawny at 2011-09-29 13:06 x
まあ!狭いところに大きな子がどっかりと。この後は水仙に変身していたんでしょうね。

最後の首かしげポーズがニッパー君みたいでカワイイ。His Master's Voiceのね。
Commented by ushigara26 at 2011-09-29 16:04
tabbythesockcatさんへ
タビィママさんとこもですか?
そうそう!夏でも温かいのを飲みたがります。
冷え性の女子か!とつっこみたくなります。( ̄▽ ̄)
あと、お風呂のお湯とかもよく飲みますね~。
Commented by ushigara26 at 2011-09-29 16:08
tawnyさんへ
じろが変身した水仙は、すっとした立ち姿なんかじゃなくて
やっぱり、コロコロした水仙なんでしょうな~(笑)

目指せ!ニッパー君並みの知名度!違うか(・∀・)・・・
<< 一人エアフェスタ 小さい秋は雑貨から >>