洗濯日和

e0216469_8315233.jpg


e0216469_8322255.jpg


いつものマットは、私が出かけてる間に、じろさんがゲボを吐いてたから

洗濯しましたけど・・・

e0216469_8463954.jpg


何か?

e0216469_834164.jpg


カリカリを一度にがっついて食べたり、その後、水をいっぱい飲むと

吐きやすくなるって、そろそろ学習して欲しいけども?

e0216469_848406.jpg

・・・・無理か・・・・( ̄◇ ̄) それが猫か・・・

+++++

本日も洗濯日和です。ポチっと★

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by ushigara26 | 2011-09-28 08:55 | じろさんの話 | Comments(4)
Commented by serunachan at 2011-09-28 15:18
ぷぷぷ~。って笑っちゃいけませんね。
そういえば猫ってよくゲボしましたよね~。
いやいやじろさん。じろさんらしくて(?)私はそんなじろさんんも好きよ❤

お天気の日で良かったですね。って・・・良くないか・・・
Commented by ushigara26 at 2011-09-28 17:06
serunachanさんへ
そうなのです、よくリバースしてくれるのです。しかもマットの上
をねらって・・・しかもしかも、毛足の長いマットの上をねらい
さだめて・・・\(゚ロ゚ )ナンデヤネン

お天気だったので、まだ許せました(・∀・)!
Commented by しめ at 2011-09-28 18:08 x
じろさんのその行動、今朝のチョコラと同じです(爆)
うちもそろそろ学習してもらいたいものなのですが、、、

「なんでもありません」のじろさんの表情が大好きです!

でも洗濯日和でよかったですね(○´ω`○)
そろそろ厚手のものは乾きにくくなりそうですもんね
Commented by ushigara26 at 2011-09-28 19:30
しめさんへ
チョコラちゃんも~~?!(笑)
なんか、私が怒ってるのをわかってる時の、ばつの悪そうな
じろさんの顏が撮れましたよ~( ̄▽ ̄)

そうですよね~、雨降りの日とかのリバースは、なるべく
やめてほしいですよね~。言っても無理だろうけど~。
<< 小さい秋は雑貨から ヤマガラコーヒー >>