しみじみと


秋の夜長・・・

しみじみとオトコマエな顔をするじろさん・・・

e0216469_833248.jpg


e0216469_835481.jpg


そして、しみじみと味のある顏をするじろさん・・・

e0216469_843816.jpg


e0216469_845465.jpg

甲乙つけがたし・・・


+++++


味のあるオトコマエをポチっと★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by ushigara26 | 2011-09-27 08:10 | じろさんの話 | Comments(4)
Commented by tabbymama at 2011-09-27 21:40 x
違いがわかるおとこのヤマガラコーヒーってかな?笑
初めの写真がおとこまえで好きやわ~。
ちょいワルおやじ(おっと失敬!)の貫禄がついたおとなのおとこ。
タビヲじゃまだまだね。
Commented by ushigara26 at 2011-09-27 22:49
tabbymamaさんへ
BGMはぜひ、ダバダ~ダ~バ♪ダバダ~ダバダ~♪で
お願いします(笑)
ちょっと疲れた、初老の男の味が出てますでしょうか( ̄▽ ̄)
Commented by tawny at 2011-09-28 00:00 x
じろさんの丸い頭、何か言いたげな口元は、古今亭志ん生を思い出させますね。

ちょっとじろさん、「かかぁ、シバチにシがねぇから、シぃ持っちきねぇ!」って言ってみてくれる?きっと似てるから。
Commented by ushigara26 at 2011-09-28 00:36
tawnyさんへ
古今亭志ん生って、渋いなぁ~~(笑)
でも今にも、一席やりそうな感じの口元ですかね・・・じろさん。

江戸っ子はヒがシになるんですな。じゃあ「ヒヒ」は「シシ」
って発音になって、全然別のものになるのかしら~( ̄▽ ̄)
<< ヤマガラコーヒー 今シーズン初、もつ鍋 >>