耳そうじ


じろさんの耳そうじタイム。

湿らせた綿棒で、耳の中の汚れを拭き取っています。

e0216469_9453162.jpg


奥の方まではしないので(痛くないから)じろさんもおとなしくしています。

e0216469_9463695.jpg


どう?すっきりした?

e0216469_947109.jpg

そりゃあよかった。


+++++

ランキングに参加してます。
じろの頭↓↓をポチっとして
お帰り下さいませ~^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by ushigara26 | 2011-09-25 09:52 | じろさんの話 | Comments(6)
Commented by satoyumi0807 at 2011-09-25 11:34
じろさん、すんごく気持ち好さそうだね〜♪しあわせだね〜♡
信頼関係があればこそですね。
みーくん、指で耳をかいてもらうのは好きですが、、、
さすがにこうはいきません。。。
なんたってブラシですら断固拒否ですから(-_-;)

むていこう
Commented by ushigara26 at 2011-09-25 16:43
satoyumi0807さんへ
耳掃除は嫌がられないから、楽ですよ~^^
脱力してくれていますので。
でも歯磨きは、嫌がられる・・・(・Θ・;)

みーくんは、ホントおさわり(笑)を許してくれないんですね~。
Commented by ゆみん at 2011-09-25 22:33 x
じろさん、おとなしくていいコ!耳そうじ大好きなのかな?
チャー坊はちょっと苦手でした・・・すぐに頭を動かしてしまうので、怖かったです。耳そうじのあと、くしゃみをしてたっけ・・・。
じろははさんの手♪白くてきれいですね。



Commented by ushigara26 at 2011-09-25 23:00
ゆみんさんへ
耳そうじの後、必ずくしゃみする人っていますよね(笑)
チャー坊、なんか人間っぽいな~^^

ん?・・・え~と、この写真の手はオットの手ですが(・Θ・;)
まあ確かに、オットは私より色白ですわいっ( ̄▽ ̄)←色黒
Commented by ゆみん at 2011-09-25 23:25 x
だっ、だんな様の手でしたか・・・。スミマセン~
でも・・・うちも夫のほうが色白です。
UVケアなんてしていないのにね!体質なのかしら?羨ましいです。
オヤスミナサイ♪
Commented by ushigara26 at 2011-09-26 12:56
ゆみんさんへ
遺伝かな?
オットハハが色白だからね(笑)
<< ウッドデッキの塗り直し 男の人は苦手なはずだが・・・ >>