男の人は苦手なはずだが・・・


Nちゃんご夫婦を誘って、居酒屋さんへGO~♪

お刺身の盛り。

かつおが、モッチモチでした。^^

e0216469_18471534.jpg


じゃがバターの塩辛乗せ。

e0216469_18475331.jpg


生ハムのサラダ。

e0216469_18481512.jpg


こちらの店主さんは、京都のご出身だそうで、京の食材が

なにげに使われてあったりします。九条ネギとかゆばとかね・・・

がんもどきの煮物も、関西風の薄味でおいしかった。

e0216469_18502853.jpg


砂肝の揚げ物。

e0216469_18512697.jpg


茶そばとかもあります。

e0216469_1852109.jpg


ホントは、おでんがおすすめなんだけど、まだやってなくて残念(・Θ・;)

次回は是非~♪

この後、うちに遊びに来てもらいましたよ~(こういう時、ご近所は楽ね♪)


+++++


あら?みんなの輪の中に入りたいけど、入れない子が一人( ̄▽ ̄)

e0216469_18551161.jpg


か、かわいいいいいいいo(>▽<)o

じろさんもこっちに来なよ~~!

e0216469_1857817.jpg


初対面の男の人になでられるとは、珍しいね!↓↓↓

Nちゃんのご主人様は、どことなくうちのオットに雰囲気が似てるから・・・

案外、間違えてるのかもしれないわね( ̄▽ ̄)ププっ

e0216469_1859411.jpg

また遊んでやって下さいね~♪


+++++

お母さん、兄ちゃんが二人いたよ・・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by ushigara26 | 2011-09-24 19:18 | じろさんの話 | Comments(4)
Commented by ふぐ at 2011-09-24 23:07 x
石鹸の匂い好きだからお風呂後にモテ期なんですかね。

隅っこじろさんかわいいo(^-^)o
砂肝の揚げ物美味しそう~、そしてじろさんのおてても。クリームパンみたい(*^_^*)
Commented by ushigara26 at 2011-09-24 23:55
ふぐさんへ
多分、そうかな・・・ボディソープ派のオットはモテないんで(・∀・)!
隅っこで、いじけてるじろさん、かわいいですよね♪
砂肝・・・ビールがすすむ君でした^^
Commented by tawny at 2011-09-25 04:56 x
ぽつねんとしたじろさん、かわいそうでかわいい。しかしその後撫でられているときも、目線はしっかり奥様のほうに向けられているのが、やっぱりじろさんですね。
Commented by ushigara26 at 2011-09-25 08:13
tawny さんへ
ぽつねんじろさんが、母性本能をくすぐって、くすぐっていけません。
そう!やっぱり基本、じろさんは女の人が好き~( ̄▽ ̄)
だって、男の子だもの・・・
<< 耳そうじ 固形石けん >>