モテ期は風呂上がり


私のモテ期(モテ時間)は風呂上がり・・・

ほかほかしてるから?石けんのにおいがするから?

とにかく、じろの私を見る目が違う( ̄▽ ̄)!

e0216469_8412029.jpg

なあに?ハニー♪

e0216469_8421373.jpg


e0216469_8423416.jpg

きゃ~(*ノωノ)! テレル

e0216469_8444589.jpg


e0216469_8451461.jpg


風呂上がりの私は、モテにモテる(←じろ限定)


+++++

ちなみにオットの風呂上がりは、モテてません( ̄▽ ̄)勝った!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by ushigara26 | 2011-09-23 08:51 | じろさんの話 | Comments(4)
Commented by bon at 2011-09-23 09:10 x
うわぁ〜じろさんにそんなLOVE熱視線を送ってもらえるなんてー
飼い主さんだから、当たり前だけど羨ましい(≧∇≦)

台風大変でしたね〜
ベランダカフェ復活大変そうですが、頑張ってください!
Commented by ushigara26 at 2011-09-23 09:19
bonさんへ
うふふふふ( ̄▽ ̄)うらやましいですか~?ふふふふふ( ̄▽ ̄)
風呂上がりは、じろとのラブラブタイムですよ~♪

ベランダ、だいぶ片付きました。
週末もう少しがんばって、じろカフェ開店させますね(笑)
Commented by ゆみん at 2011-09-23 11:54 x
じろさんのトロ~ンとしたお顔がなんともいえず、カワイイ♪
お母さんが大好きなんですね。いいなぁ・・・
ダンナさまも妬いてしまいますね!
Commented by ushigara26 at 2011-09-23 13:05
ゆみんさんへ
チャー坊は、こんな顏でゆみんさんを見つめませんでしたか?
茶トラの男子って、甘えっ子が多いような気がします(笑)

これ、オットには絶対見せない顔ですよ~!私、勝利!(・∀・)
<< 黒ニャンズに会いに行く 晴れて、カフェ飯 >>