台風対策、猫の場合

e0216469_1834526.jpg

帰るって、どこへさ?・・・(・Θ・;)

e0216469_1843894.jpg

うん、まあそうなんだけど・・・じろさんが帰るおうちは、ここだけだよ~。

それに今台風来てるからね、三重県も雨がこれから激しくなるかもよ。

e0216469_1864273.jpg


こちらは、まだ曇りだけどあやしい雲行き・・・

e0216469_1874118.jpg


名古屋は、避難勧告出てましたね。

皆様、充分お気をつけて!

じろさんも・・・・・・・

e0216469_1893025.jpg

そうそう、猫の台風対策はそれが一番!それしかない、とも言うね!


+++++

ポチっと応援、ありがとう~★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by ushigara26 | 2011-09-20 18:15 | じろさんの話 | Comments(2)
Commented by ゆみん at 2011-09-21 00:16 x
じろははさん、台風の影響・・・大丈夫ですか?
こちら、関東もだいぶ雨足がつよくなってきました。
これ以上、全国で被害が広がらない事を祈ります・・・
じろさん。お母さんに守られて、安心しておやすみなさい♪


Commented by ushigara26 at 2011-09-21 00:34
ゆみんさんへ
ご心配いただき、ありがとうございます<(_ _)>
こちらは、今の所、雨は降ってないんですが
台風っぽい風が吹いています。予報では、この辺り
明日が雨のピークのようです・・・
ゆみんさんの所もどうぞ、充分気をつけて下さいね!

じろが「もう寝ようよ~」と呼びに来たので、私も寝ますね(笑)
おやすみなさ~い(*´◇`*)ノ
<< 栗ごはんと寝起き男子 帰省話 その2 >>