お留守番、ありがとう!


じろさん、ただいま~!

e0216469_0383873.jpg


e0216469_039591.jpg


e0216469_0392460.jpg


e0216469_0395520.jpg

さいですか・・・( ̄◇ ̄)

でも、動物病院にあずけると、顏が険しくなって帰ってくるじろさんも

我が家でシッターさんに面倒を見てもらうと、平穏な顏でお留守番して

くれていました。

Oさん、本当にありがとうございました!! また是非っ(・∀・)!

e0216469_0433125.jpg

あ、そうそう♪ でも今日は遅いから・・・また明日ね~♪


+++++

私のじろ欠乏症も回復しませり!
明日から平常更新です、ポチっとな★

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by ushigara26 | 2011-09-20 00:51 | じろさんの話 | Comments(2)
Commented by tabbymama at 2011-09-20 07:59 x
じろさんママが帰ってきてよかったねぇ^^
ママもじろさん欠乏症治ってよかったねぇ^^
うちも今日栗ごはん。皮剥いて手の皮痛くなっちゃいました。
今年の栗は少しすかすかしてました。暑さの影響かなぁ。
じろさんママの採った栗はいかがでした?

Commented by ushigara26 at 2011-09-20 10:07
tabbymama さんへ
じろ欠乏症から回復したじろははです(笑)

栗ごはん!いいな~♪うちも今夜~♪ でも皮むきが・・・(・Θ・;)
ハハんとこからもらってきた栗は、小粒でしたが
すごくきれいで、おいしかったですよ~♪
楽しみ、楽しみ^^
<< 帰省話 じろさん元気かな・・・ >>