香箱座り


じろさんが、両手を折り曲げて座っています。

e0216469_21122514.jpg


俗に、箱座りって言われる座り方です。

e0216469_2113820.jpg


あの手に体重が相当かかってそうだけど・・・・

e0216469_2114132.jpg


e0216469_21142964.jpg

なんですって!

+++++

伸びて寝てた子が、箱座りするようになると
涼しくなってきた証拠・・・ ポチっと★

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by ushigara26 | 2011-09-17 21:20 | じろさんの話 | Comments(8)
Commented by しめ at 2011-09-17 22:16 x
猫草がはさまったままのじろさんもステキですが
クールビューティーで惚れる!!
箱座りのおててもかわゆすですねぇ(○´ω`○)
こう座ってると手を引っ張り出したくなるのはわたしだけでしょうか?

カーヴィーダンス★
天使の羽なんていうのもあるんですね、かわいいぃ~♪
わたしのお気に入りは「バットマン♪バットマン♪」です^w^
最近付録ROMだけじゃ物足りないので市販のも買おうかな~とか悩みます
Commented by kawamotomayu at 2011-09-17 22:37
箱座りは体勢的に人間には不思議ですよね~!
私これを裏からみたことがあります。
ますます謎でした!!!!
Commented by ushigara26 at 2011-09-17 23:19
しめさんへ
甘甘の時もかわいいんですけど、クールな対応されても
やられるし・・・猫って、ツンデレを最大限行使しますよね~(笑)
私は箱座りの手の中に、自分の指をつっこみたくなる派です(・∀・)

しめさんのおかげで、楽しいエクササイズに巡り会えたわ~♪
「天使の羽~」っていうとき、絶対、吹き出します。
先生かわいすぎ♪ この部分やせの本が、簡単でおすすめ
っぽいです。私は買って良かったですよ~( ̄▽ ̄)
Commented by ushigara26 at 2011-09-17 23:20
かめこさんへ
ガラステーブルの下から見たとか?私も箱座りを下から
見てみたい~~!一度真似しようとしたら、すごくキツイ
体勢になりました(・Θ・;)
Commented by nutmeglane at 2011-09-19 17:19
物言わぬじろさんのくわいいお顔の感じと

じろははさんの掛け合い大好きです。(^0^)/
Commented by ushigara26 at 2011-09-20 00:01
すらさんへ
思わずセリフをつけたくなるくらい、じろさん、人間っぽい顏を
することがあるんですよね~。猫も表情豊かだな~って
思います^^
Commented by tawny at 2011-09-21 00:25 x
ひみこにならってこの香箱座りを実践してみたのですが、ちっともくつろげませんでした。まだまだ修行が足りない姉ちゃんです。

うちではひみこが、容易にはほどけない硬いとぐろを巻くようになりました。秋深し・・・
Commented by ushigara26 at 2011-09-21 00:40
tawnyさんへ
なかなか人間が、香箱を組んでもくつろげないものですよね・・・・・

もうとぐろを巻く季節なんですね!
しっかりした猫のとぐろの中心に、顏をグイグイつっこんで
行くのも私は好きなんです~( ̄▽ ̄)
<< じろさん元気かな・・・ 合わせ鏡 >>