合わせ鏡


もしくは、分身の術。

e0216469_9161298.jpg

あるいは、猫の開き ↑↑↑

e0216469_9172681.jpg

・・・とか、そういうの。


+++++

ポチっと応援、ありがとう~★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by ushigara26 | 2011-09-17 09:24 | じろさんの話 | Comments(4)
Commented by tabbythesockcat at 2011-09-17 20:49
床、きれいなのね~。すごい~。
うちでは考えられないわ~。
じろさんが二倍見れてよかった♪ ふふふ。
↓おいしそ~。
Commented by ushigara26 at 2011-09-17 21:25
tabbymamaさんへ
じろさん、猫嫌いで(・Θ・;)多頭飼いに向かない子
だから、この分身の術で、二倍飼っている気持ちを
味わってます・・・(ノд-。)クスン
Commented by ゆみん at 2011-09-18 00:20 x
こんばんは。
猫のひらき・・・ウケました♪
じろさんのお手々はクリームパンのよう。ふわふわでカワイイですね。
↑じろさんも他のコ苦手なのですか?うちのチャー坊も、そうでした。
なぜか・・・同じ茶色い猫さんが苦手だったみたいです。
窓のそとに(野良ちゃん)見かけると、シャーシャー大騒ぎでした。
そんな時は歌なんてきいてくれません(当然か・・・)
Commented by ushigara26 at 2011-09-18 16:05
ゆみんさんへ
じゃあ、チャー坊とじろさんが会ってたら大変な
ことになってましたね^^
うちは茶色の子だけでなく、どんな外猫さんでも
シャーシャーいって、少しも仲良くできなくて・・
やっぱり、一頭飼いが向いてるようです(悲)
<< 香箱座り お魚屋さん >>