またですよ・・・


猫草が歯にはさまったまま気づかぬ男→ 

の、再来・・・(・Θ・;)

e0216469_8524895.jpg


なぜ気づかぬ・・・・・・

e0216469_8532417.jpg


なぜ、そんな涼しい顔をしている・・・・・

e0216469_8535475.jpg


ドカベン岩鬼とか、木枯らし紋次郎とか、昼ごはん食べ終わって

定食屋からつまようじくわえて出てきたサラリーマンの真似か?

e0216469_8554486.jpg



+++++

まったく取る気もないようだったので
そっと私が引き抜いておきました。ポチ★

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by ushigara26 | 2011-09-16 09:05 | じろさんの話 | Comments(6)
Commented by tawny at 2011-09-16 10:00 x
ふふふ。
私は1枚目のニヒルな表情ですぐにわかりましたよ。これは、チャールズ・ブロンソン@「さらば友よ」のくわえ煙草シーンのコスプレ(←?)ですね。
じろさん、男気にあふれています。うーん、マンダム(笑)。
Commented by ふぐ at 2011-09-16 12:59 x
もしかして、いつまでも猫草の風味を味わっていたくて、わざと一本だけさしてたとか(笑)!?

じろははさんに取って欲しかったからわざわざ残してたとか!?
じろさんラブリーだわ~(≧ω≦)
Commented by ushigara26 at 2011-09-16 14:34
tawnyさんへ
チャールズブロンソン・・・「う~ん、マンダム」・・・って
tawnyさんってば、年バレ覚悟のコメントをありがとう
ございます~(笑)(・∀・)
そう言われると、くわえ煙草の風情もありますね~♪
Commented by ushigara26 at 2011-09-16 14:37
ふぐさんへ
なるほどなるほど、ずっとネコ草を味わいたかったわけですね(笑)

なんかこういうのを見ると、母性本能がくすぐられます^^
計算の上だったらすごいけど、多分じろは何も考えてない
です・・・( ̄▽ ̄)私が取らなかったら、ずっとあのまま・・・
Commented by tabbymama at 2011-09-16 15:38 x
木枯らしもん次郎がすぐに頭に浮かんじゃうって、、、
年齢をものがたるかしらん。
じろさんみたいに白が多めの色目だと、ホントきれいですね。
うちは二匹揃ってくらい色だから夜踏んじゃいそうなんです。
(実は踏んだことある、、、)
白い毛ってヤワヤワなんだよねぇ、じろさん。
Commented by ushigara26 at 2011-09-16 16:02
tabbymamaさんへ
木枯らし紋次郎って何?って言われなくて良かった~( ̄▽ ̄)
私もじろさん、踏んだことありますよ、足とかしっぽとか。
だって、まとわりついてくるんだもんっヽ(`Д´)ノ
白くても、踏む時は踏む(笑)!
<< お魚屋さん 思いがけず開花 >>