くびれを作ろう

あれ?じろさんちょっとスマートに見えるよo(*'o'*)o 

e0216469_815373.jpg


やせた?

e0216469_8495583.jpg


e0216469_816154.jpg


それは「大丈夫!」と言っていいことか??(・Θ・;)

じろさんもカーヴィーダンス(←最近始めた)する?

この先生の話し方、やさしくて、超おもしろいんだよ~。

e0216469_8361338.jpg


こんなくびれができるといいな~o('∇')o

e0216469_8381120.jpg


e0216469_854124.jpg


はっ!見透かされてる!(; ゚ ロ゚)!←ヨガ放棄した。

だ、大丈夫!このカーヴィーダンスとウォーキングで、秋の食欲増進週間に

打ち勝つのよ~!


+++++


はい、見学者の方はマットからおりて下さ~~いヽ(`Д´)ノジャマスルナヤ

e0216469_8441197.jpg



+++++

ボクにはくびれは必要ないよ。
ポチっとな★

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by ushigara26 | 2011-09-15 09:01 | じろさんの話 | Comments(8)
Commented by きらら at 2011-09-15 11:15 x
おおーっ カーヴィーダンス!!
ちゃんとDVD付の本も買ったんですね!!

この先生、細いだけでなく、出るところはしっかり出ていて、くびれもあるからすごく女性として魅力的なバディですよね。

ウォーキングにダンスにヨガ・・・有言実行ですごいですね!
三方原でじろははさん探す時はくびれてる女性を探しますっ(`・ω・́)ゝ

↓ じろさん、食べ物を前にしてもがっつかないんですね。紳士だぁ・・・
Commented by ushigara26 at 2011-09-15 14:47
きららさんへ
そうそう、ヨガの先生とかだと、細いけど胸はない(・Θ・;)って
中性的な感じがしますが、この先生は、女性らしい曲線の
ラインがとても魅力的ですよね~♪

・・・ということで、ヨガはもうやめちゃったんですよ(・∀・)←コラ!
ウォーキングとカーヴィーで、めざせ!くびれのある体!です。
今日ちょうど、三方原の戦いをしてきたところですが(笑)
まだまだ、くびれにはほど遠いので、くびれてる女性を見つけて
も、人違いです( ̄▽ ̄)気をつけてっ!

じろさんはがつがつしてないけど、しつっこくねちねちと
最後まで食べるタイプですよ~(笑)
Commented by satoyumi0807 at 2011-09-15 14:48
ううーむ、やっぱりカーヴィーダンスかあ。。。
kameちゃんとじろははさんにつられそうな自分がいる。。。
くびれがほしい。。。
Commented by ushigara26 at 2011-09-15 14:57
satoyumi0807さんへ
つられちゃっても、千円ですよ(笑)←DVD付きの本の値段。
もし続かなくても、このお値段ならいいや~(・∀・)って
こころざしの低い所から始めてみました♪

ちなみにこのDVDを流すと、オットは食い入るように見てます。
先生の体のしなやかさと、その美貌にくぎづけです。
一緒にやればいいのにね┐( ̄ヘ ̄)┌
Commented by kame-kameko at 2011-09-15 16:01
うふふ〜♪
¥1,000だから始められるか?ヤメてもあきらめがつくか?
って、売り方がお上手だと思いません?奥様(笑)

ちょっと1週間倒れてたのでブランクで来ちゃいましたが
そろそろお遊びバージョンやってみます(^^)/
Commented by ushigara26 at 2011-09-15 18:28
かめこさんへ
ホントに♪ホントに♪ホントに♪ホントに♪←「ワイパー♪」の口調で(笑)
最近、ワイパーが耳から離れません(・∀・)

病み上がり奥様、無理しちゃだめですよ~!
遊んでカーヴィなら、全然きつくないからいいかも、ですが^^
↑先生のおもしろかわいさが一番出てます!
Commented by dadadidito at 2011-09-16 12:34
買っちゃった♪(←思いっきりつられてる人)
まだやれてないけど、買っちゃった♪
引っ越したらやるぞ〜!!
うふふふ。たのしみぃぃ〜。
Commented by ushigara26 at 2011-09-16 14:43
dadadiditoさんへ
つれた、つれたよ~♪ ”はは”さんがつれた~♪(笑)
この「部分やせ」のだったら、簡単だからすぐに慣れると
思う~^^ 楽しんでできるよ~♪
先生の癒しのおしゃべりを堪能あれっ!片付いたら( ̄▽ ̄)
<< 思いがけず開花 ノスタルジックなガラス >>