勝手に「待て」する男


別に私、「伏せ」も「待て」も命令してないのに・・・

e0216469_852397.jpg


自主的に「伏せ」して「待て」してる、じろさん・・・・(・Θ・;)

e0216469_8542736.jpg


カリカリ食べていいし、水も飲んでいいんだよ?どしたの?固まって・・・

e0216469_8552372.jpg


e0216469_8555442.jpg


ああ、そういうことね・・・( ̄◇ ̄)


+++++

犬のものまねもできるじろさんにポチっと★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by ushigara26 | 2011-09-14 09:02 | じろさんの話 | Comments(2)
Commented by ゆみん at 2011-09-14 22:39 x
こんばんは。
じろさん・・・お水とゴハンをじっと見つめて。
かわいらしい後頭部に萌えてしまいます♪
「うまうま~うまうま~」と歌うと、がつがつゴハンを食べだすチャー坊を思い出しちゃいました。
暗示にかかりやすいコでした!

Commented by ushigara26 at 2011-09-14 23:20
ゆみんさんへ
こんばんは!
「うまうま~うまうま~」って何の歌ですか(笑)自作?
それにつられてごはんを食べ出すチャー坊もかわいいけど
その歌を歌ってるゆみんさんを想像すると、これまたソートー
かわいいんですけど♪♪♪ 
男の子は、わりと単純にできてますよね~( ̄▽ ̄)
<< ノスタルジックなガラス ひき肉料理3種 >>