いっしょですって animal

この手、たまらんですね~。

e0216469_8511455.jpg


この手ですよ、この手!

e0216469_8514983.jpg


あの手もいいですね~。

e0216469_8521716.jpg


あの手です、あの手!

e0216469_8524538.jpg


e0216469_853758.jpg

からからからから・・・・・・←私の愛情がからまわりする音・゚・(ノД`;)・゚・


+++++

めげずに今日も愛情押しつけ中(・∀・)!
ポチっと応援、ありがとう~★

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by ushigara26 | 2011-09-13 09:00 | じろさんの話 | Comments(6)
Commented by satoyumi0807 at 2011-09-13 10:42
 ぷはっ、これまたその気持ちすんごくわかるぅ〜。
手(前足)、めっちゃかわいいんですよね。
ちょこんって揃えてあったりすると、うひょ〜っ♡て(爆)
クールなじろさんがなおよろし♪
Commented by dadadidito at 2011-09-13 11:18
ひゃぁぁぁぁぁ〜。
可愛すぎて溶けてしまいそうだ〜。
一番最初の写真、もっすごい可愛い!!(←もの凄い可愛い)
(癒しをありがとう〜。)
昨日はインドカレーが食べたくて、
(あのサラダのドレッシング、オイシイよね!!)
↑インドカレー屋さんでバイト経験あり。
今日はころっけ・・・コロッケが食べたいです!!
Commented by ushigara26 at 2011-09-13 15:40
satoyumi0807さんへ
猫の手って、なんであんなにかわいいんでしょうかね~。
ついついアップで撮りたくなります^^

一枚目の写真、ちょっとみーくんに似てないですか?(笑)
全然じろさんの方がおデブですけど・・・
Commented by ushigara26 at 2011-09-13 15:45
dadadiditoさんへ
そうだった、そうだった!”はは”さんはカレー屋さんに詳しい
んだった( ̄▽ ̄)!あのドレッシングって、どこも同じなのぉ?
そう言えば、だいたいあの味よね(笑)

昨日コロッケにしました。十五夜だったから、丸いものがいいかと
思って~!
Commented by ふぐ at 2011-09-13 16:13 x
わかります('◇')
私も毎日「へっへっへ」とか言いながら肩の皮があまってるとことか触っちゃいます。嫌がられて噛まれます(ToT)
でも全然懲りないですよね~。
Commented by ushigara26 at 2011-09-13 16:33
ふぐさんへ
肩の皮があまってるとこ!!
ふぐさんのものすごいマニアックなツボに、お茶吹き出しました(笑)
思わず私も、じろの肩の皮が余ってるところを、確認しに行って
しまったじゃないですか~( ̄▽ ̄)
<< ひき肉料理3種 インド料理店でほめられる >>