やな感じ~


わ、男同士でこそこそして、なんかやな感じ~ヾ(`ε´)ノ

e0216469_9113082.jpg


私の悪口でも言ってんのかしらね~(・Θ・;)

e0216469_912686.jpg


ちょっと、じろさん!さっき兄ちゃんと、何こそこそしゃべってたのよ!

e0216469_9125259.jpg


e0216469_9134197.jpg


返事になってないし、ますます感じわり~ヽ(`Д´)ノんである・・・・・



+++++

どうせ、私がネコ草をちょっとしかくれないって
レベルの話だろうよ・・・・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by ushigara26 | 2011-09-12 09:21 | じろさんの話 | Comments(8)
Commented by satoyumi0807 at 2011-09-12 13:15
わかります、その気持ち(笑)
うちもオトコ同士でいちゃいちゃされると
「フン!」って思うもの(笑)
それにしても、床がぴかぴかですてきだ〜!
Commented by tawny at 2011-09-12 14:07 x
あらっホント床が鏡みたい・・・奥様ったらお掃除上手でいらっしゃいますね!

じろさんの高笑いは不適ですね。気に入りました。

Commented by at 2011-09-12 14:17 x
もう~いつ見ても面白い。
久々にオットサンの正面モザイクを見た。。w
あの感じすごいすきで何回も見てしまうわ。
そしてそして。。
じろさんが笑ってらっしゃる!!!
空を仰いで。。
すごい衝撃的な写真。。上手にとったなぁ(*´▽`*) オモロイ。
てか、ああいう表情は日常茶飯事かっ?w
Commented by ushigara26 at 2011-09-12 18:52
satoyumi0807さんへ
「フン!」って思いますよね~(笑)
私も、メラメラ嫉妬の炎を燃やしながら、写真撮ってました。
床はコーティングしてもらってるんで、妙に光って見える
だけですよ~(・∀・)
Commented by ushigara26 at 2011-09-12 18:55
tawny さんへ
水拭きもしませんが・・・何か?(・∀・)
床コーティングはしといた方がいいよ!という友人夫婦の教えに
素直に従って正解!と今実感中です・・・

笑い顏、いいですよね♪オットは気持ち悪いって言いましたけど。
Commented by ushigara26 at 2011-09-12 18:59
春さんへ
オットの顏は、モザイクじゃないよ、あれがリアルなんだよ(笑)
似顔絵を顏にはりつけて歌うバンドいたよね?なんとか
クルセーダーズ?あれを思い出しました^^

マジレスすると、あの顏はあくびの終わりかけです(・∀・)
あくびの終わり頃は、いつもおもしろい顏が撮れますのよ~♪
Commented by at 2011-09-13 08:46 x
おおっ!
ビークル知ってるの??
うれしすぎー!!
ビートクルセイダーズの方々は、お面かぶってバンドするもんね。。
あたしもそれを思い出してたよ~!!
なるほど。。あれがリアルなオットサンのお顔ねw( ..)φ。。。いつも微笑んでいる。。っと。メモメモ
↑記事のカレーも気になるっ!!ナン大好き!!
Commented by ushigara26 at 2011-09-13 09:14
春さんへ
ああ、それそれ!全然詳しくないんだけど、かっこいい音だな~♪
って思ってて^^ 今「Hit in the USA」っていう曲を聴きながら
書いてますよん♪ なんか春さんおすすめの曲ある?(笑)

ナンもカレーもおいしかったよ♪ 時々無性にナンが食べたくなるね。
<< インド料理店でほめられる タウン誌 >>