秋の標語

じろさんが見上げているのは・・・

e0216469_80432.jpg


もちろん猫草!

e0216469_828692.jpg


さっきもいっぱい食べたから、もうダメです!

(毛玉は吐かずに猫草だけをすぐ吐くので、我が家では猫草制限があります)

・・・・・見るなと言うに!

e0216469_874221.jpg


しかし、この室外機カバーの上に乗ったりしないのは

さすがの団塊世代というか(推定56歳)・・・最近、ジャンプしてるとこもあまり

見ないんですよね~(・Θ・;)ひざにくるのかしら・・・

さあさ、じろさん、猫草よりお外でも見てご覧~!秋晴れよ~♪(←昨日)

e0216469_918383.jpg


e0216469_8115496.jpg

ホッ・・・・・ごまかせた(´▽`) !

e0216469_8205210.jpg

・・・・・最後のは、違うと思います(  ̄_ ̄)

e0216469_821569.jpg


じ、じろさん、ほら見て!飛行機雲がいっぱい!

自衛隊さんの練習機だね~♪

e0216469_8225912.jpg


e0216469_823193.jpg


ひっ!(; ゚ ロ゚)

・・・そんなじろさんに送りたい、秋の猫草標語・・・

「ちょっと待て!その一口がゲボになる」

お食事中の方、すみません~(・Θ・;)


+++++

この後、根負けして2本くらいあげました・・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
[PR]
by ushigara26 | 2011-09-09 08:38 | じろさんの話 | Comments(6)
Commented by kame-kameko at 2011-09-09 09:13
じろさんに喜んでもらえて光栄です♡

ウチの奴らなら確実に鉢をなぎ倒してでも食べてるはず…
じろさんがそんな事しないのはおぢさんだからじゃなくて
分別ある紳士だからよ〜♪
Commented at 2011-09-09 16:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ushigara26 at 2011-09-09 19:10
かめこさんへ
鉢をなぎ倒して食べるんですか・・・わ~迫力あるな~(ノ*゚▽゚)ノ

じろさん、分別あるのかな・・・・・「もうそんなとこ、飛び上がるの
だりぃんだよね・・・」とかって思ってるのかも~(笑)
Commented by ushigara26 at 2011-09-09 19:21
鍵コメントさんへ
そうなんですか~(笑)危ない、危ない。今週末にでもって思って
たから・・・コメント助かりました~(・∀・)ありがとうございます!
やっぱ、やめておきますね~( ̄▽ ̄)

今後とも、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
Commented by kawamotomayu at 2011-09-12 15:31
我が家も猫草を与えてみたのですが、出しっぱなしにしてしまったところ、一晩で丸禿にされてしまいました。
猫草制限必要ですね~(゜゜;)
でもそれだけ食べても全然吐かないのは不思議なところです(・ω・?)
Commented by ushigara26 at 2011-09-12 19:04
kawamotomayuさんへ
ネコ草、食べてくれたんですね!良かったですね、試してみて♪
好きな子は、ほんとにすぐ食べ尽くしちゃいますよぉ(・Θ・;)
吐かないってのは、すごくよく噛んで食べてるとか、かな(笑)
<< トイプーと風呂敷 ニットと遺伝子 >>