祝い飯とお礼

昨日は、じろの誕生日にたくさんのコメントや、応援ポチをありがとうございました!

「うちの子が、こんなに(ネット上で)可愛がって頂いているなんて~(TmT)ウウ」と

オットも私も感慨ひとしおで・・・・・・これで、じろの全米デビューへの弾みが

つきましたぁ←そんな予定はありません!ただ全米デビューって言って

みたかっただけです(・∀・)


+++++


さて、昨夜の祝い飯。

愛知県は伊良湖の真鯛(切り身だけど)が安かったので、鯛めしにしました。

e0216469_9341211.jpg


オットの誕生日にも私の誕生日にも作らなかったものを、じろの誕生日に

作りましたけど・・・何か?( ̄▽ ̄)

e0216469_9362559.jpg


お酒多めにして(笑)おいしくできた。

アラで潮汁も。

e0216469_9372495.jpg


でもこれは人間の自己満足用で(・Θ・;)じろさんは鯛とか食べないんですよ・・・

でもって、これを!

e0216469_941580.jpg


「10歳以上用」の言葉がしみる・・・これからはそういうのを選ばないとな~。

ちょっとずつあげてたら、「おかわり!おかわり!」と何度もおねだりして

おいしそうに食べてくれて良かったです。

そして、ヨガの帰りに寄ってくだすったかめこさんから、じろさんへって

バースデーケーキならぬバースデー猫草を頂きました!

e0216469_9442935.jpg


何よりの贈り物!ありがとう~ございます~♪(o ̄∇ ̄)/

e0216469_9455931.jpg



+++++


ではここで、じろさんから、皆さんへお礼の言葉があるそうです。

e0216469_9483621.jpg


e0216469_949620.jpg


e0216469_9492568.jpg


e0216469_949465.jpg

眠いんですね!はいはい、もうその辺でいいよ(・Θ・;)

特別に握手してもいいそうです。眠いからよくわかってないうちに

どうぞ!ハイっ!

e0216469_951793.jpg



+++++


これからもじろさんをどうぞヨロシク<(_ _)>
ポチっと★

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
[PR]
by ushigara26 | 2011-09-08 10:03 | じろさんの話 | Comments(0)
<< ニットと遺伝子 スペシャルデー 第2部 >>