それぞれの心配ごと


e0216469_13333454.jpg

うん、これからかもだけど・・・今んとこ大丈夫みたいよ。

e0216469_1331782.jpg


e0216469_1363345.jpg


e0216469_1365374.jpg

うん、片付けてるから大丈夫だよ。それに、こっちはちょっと進路から

外れたからね~。

e0216469_1375951.jpg


でも、台風が通過するまで、じろさんはベランダに出るの禁止ね!

e0216469_1392447.jpg






・・・それにしても・・・じろさんの手って太くて長いよね~。

e0216469_13105799.jpg


まだまだ大きくなるつもりだろうか・・・(・Θ・;)もう充分な大きさなのに・・・

e0216469_1312131.jpg



+++++


たくましきじろさんのお手々にポチっと★
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ushigara26 | 2011-09-03 13:50 | じろさんの話 | Comments(6)
Commented by satoyumi0807 at 2011-09-03 14:25
ほんとにじろさんの手、白くて長くて素敵だ~。
じろさんは全体的にとても大きそうだけど、みーくんとちがってぼよよんとしていないのでダイエットは必要ないのかもしれませんね~。
その堂々ゆったりとしたくつろぎのポーズも最高♪
もしかしてじろさんも肉球はピンクエンジェル?
Commented by ushigara26 at 2011-09-03 17:57
satoyumi0807さんへ
ほんとに、全体的にとても大きい(笑)じろさんです。でも顏は小顔
です。でもお腹の脂肪は激しくぼよよんです。
なぜ、どこの動物病院でもダイエットしなさい!って言われないのか
不思議です(・Θ・;)でも私から聞いたら「そうですね、ではダイエットを・・・」って絶対言われそうなので、黙っています(・∀・)!

肉球、ピンクです♪柔らかくて、おいしそうな豆のような肉球です^^
Commented by かーこ at 2011-09-04 07:25 x
今回の台風は本当に長引きました。
お母様の所は大丈夫でしたか。
Commented by ushigara26 at 2011-09-04 08:18
かーこさんへ
コメント、ありがとうございます^^
岡山で、避難勧告が出るのって珍しい気がします・・・
ハハの所は大丈夫でしたが・・ご心配頂きまして
ありがとうございます!

こちらはまだ台風の影響で、一時的にですが風雨が
激しい時があります。そちらもどうぞお気をつけて~!
Commented by tawny at 2011-09-06 23:41 x
大きな台風だったのですね。今年の日本はあまりに色々ありすぎます・・・

じろさん、なにげに手足が長い?猫も人も手足が大きいコは大きく育つらしいですね。じろさんも数年後には体長2メートルぐらいはいくでしょうね。甘える巨猫。うん、想像するだけでかわいいです。楽しみ~♪(笑)
Commented by ushigara26 at 2011-09-07 00:18
tawny さんへ
速度が遅かった分、被害も長引いた感じがします。本当に自然
災害が多いです、今年の日本は・・・

体長2mって・・・もう猫じゃないですよね(-Θ-:)トラ?
頭突きして来られた日には、こっちが吹っ飛びますね~( ̄▽ ̄)
けんか相手のオットも毎度、命がけですよ~(笑)
<< 教会? 白樺の猫 >>