もちろん入る

数日前、オットが持って行ったキャリーバック・・・

e0216469_15372373.jpg


中身を空っぽにして、拭こうかと思ったら、もう入っていた・・・・

e0216469_15382218.jpg


猫だものね。どうぞお入り下さい、と言わんばかりの大きさだものね。

e0216469_15394143.jpg


e0216469_1540090.jpg

え?い、行かなくていいと思うよ(・Θ・;) 大体、猫に研修って・・・

e0216469_15403392.jpg



+++++


猫の研修って何するんだろうね?
ポチっと♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by ushigara26 | 2011-09-02 15:47 | じろさんの話 | Comments(6)
Commented by yuko at 2011-09-02 22:25 x
猫さん入るの好きですよねぇ~~( 〃▽〃)
とらもよく入ってたなぁ…。
猫の研修。
正しい箱の入り方とか!?(*´∇`*)
Commented by ushigara26 at 2011-09-02 22:55
yukoさんへ
特に目的なく、とりあえず入ってみようとしますよね(笑)
これは余裕だけど、小さめの箱だと、くるくるくるくるまわって
落ち着くポジションを探してるのが、毎度笑えます^^

じろさんには、毛づくろいの仕方を研修してきてほしいな~( ̄▽ ̄)
へたっぴだから!
Commented by kame-kameko at 2011-09-03 08:42
ふふっ「猫の研修」想像しちゃった(^^)
「毛繕いの仕方」から始まって
「快適な寝場所の選定方法」とか「ただしいごはんの請求方法」
「マッサージさせる時の体の動かし方」とか、とか…(笑)
Commented by kawamotomayu at 2011-09-03 09:01
オットさんの荷物サイズのじろさん…やはり大きい(゜゜)
これならこっそり荷物とすり替わって研修に侵入も夢じゃないかも?
Commented by ushigara26 at 2011-09-03 09:35
かめこさんへ
にゃは~( ̄▽ ̄)想像するだけで、顏がにやけますな♪
あとは、「実地で学ぶ狩りの仕方」とか、「かわいく見せる
小首の曲げ方」とか?にゃはは~ん♪
Commented by ushigara26 at 2011-09-03 09:39
kawamotomayuさんへ
着替えだと思って、バッグのファスナーを開けたら
じろがでろ~んと出てきて、仰天!のオットの顏を
想像して・・・吹きました( ̄m ̄* )プププ
<< 白樺の猫 台風前 >>