出てきて欲しい


籐の猫ハウスでお休み中のじろさん。

e0216469_1419224.jpg


e0216469_14194834.jpg


クリームパンのようなあの手・・・ぱくってかぶりつきたい・・・・・

e0216469_14203773.jpg



いつのまにか、向きが変わっていました。

e0216469_14214337.jpg


ぐんにゃり曲がって柔らかそうなあの手・・・やっぱり・・・おいしそう・・・

e0216469_14244110.jpg

早くじろさん、ハウスから出てこないかな~~!('ε'*)


+++++


食べられそうだから、当分出て行きません!(じろより)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by ushigara26 | 2011-09-01 14:38 | じろさんの話 | Comments(2)
Commented by コビィ at 2011-09-01 21:56 x
じろさん、毛並がいいですね~
我が家にも茶白の猫がいますっ
じろさんハウスも素敵ですね~
Commented by ushigara26 at 2011-09-01 22:54
コビィさんへ
わ~、茶白の子がいるんですね~! コビィさんちにも^^
やっぱり、ぽっちゃり猫さんだったりして?・・(・Θ・;)

この籐のハウスは、去年買った時には、全然入ってくれなかった
のに、今年はよく使ってくれてます♪ 良かった~( ̄▽ ̄)♪
<< 台風前 機微を知る男 >>