機微を知る男

ここ数日、オットが会社の研修で家を空けておりました。

その間、妙にいろんなことがはかどった私・・・・・(・Θ・;)


たまりにたまっていたレシートも、さくさく家計簿につけて

e0216469_9112493.jpg


これまた、たまりにたまっていたアイロンかけも、すいすいこなして

e0216469_9121736.jpg


ウォーキングとかも始めちゃったりして・・・

↓ これは、昨日のウォーキング途中に撮った球体のオブジェ。
e0216469_9182019.jpg


なんだろう・・・じろさん・・・兄ちゃん(=オット)不在の時の方が、なにやら

いろんなことが充実するような気がするのは・・・この解放感みたいなのは・・・

e0216469_9211589.jpg


e0216469_9213815.jpg

は、はい・・・

e0216469_9222312.jpg

はいぃぃぃっ!(`◇´)ゞビシっ! じろさんの目力で、気持ち一掃!

では駅までオットを、うやうやしくお迎えに行くとしますか・・・


+++++


夫婦の機微を知りつくしてる(笑)じろさんに
ポチっと★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by ushigara26 | 2011-09-01 09:31 | じろさんの話 | Comments(4)
Commented by yaya-koro at 2011-09-01 10:52
ダンナさまが帰ってくるからこその、充実感じゃないですか?
フォローしてみました^m^

家計簿、ちゃんとつけてるんですね!!!
えらーーーーーーーい!!!!!
Commented by ushigara26 at 2011-09-01 13:08
yaya-koroさんへ
ああ、そっかそっか、そういう風に考えればいいんですね!
ラジャっ(`◇´)ゞビシっ!

家計簿・・私が唯一使うエクセルです・・・しかも入力だけ(・Θ・;)
Commented by liberty-es at 2011-09-01 14:45
わかります~!その充実感!その開放感!(笑
ご主人が数日間お留守になるとじろさんは何か変化ありますか?
ははさまをお守りしなければって感じ?

アイロンかける物もこんなかわいいバッグに入れておくといいですね。
家なんかそこら辺へ積み重なってるから早速まねしようっと^^
Commented by ushigara26 at 2011-09-01 15:04
liberty-esさんへ
お~っ!わかって頂けましたか!この、伸び伸びとした気持ち・・・
別に、普段締め付けられてるわけじゃないんですけどね(笑)
じろさんは、人数が一人足りないな・・・とは思っているようですが
ごはんと水と寝床と甘えられる相手→私(-ω-)/がいるので
特別問題ないようでした・・・この一文を、オットが読んだら
むせび泣くと思います(・∀・)

アイロンかけ、たまりますよね・・・でも、とりあえずこのバッグに
入れておけば、急な来客の時も慌てません(笑)
<< 出てきて欲しい 本日の手柄 >>