慕う人

近づく足音・・・

e0216469_7415078.jpg


じろさんが、玄関で首を長くして待っている人は・・・

e0216469_7421710.jpg


いつもの宅配便のおじさんでした( ̄▽ ̄) 

e0216469_7432639.jpg


担当の方は決まっているので、見慣れていると言えばそれまでですが

じろさんは、この佐○急便のおじさんを結構、慕っています( ̄◇ ̄)

男の人は苦手なはずなのに、頭をなでてもらったりしても、フ~っも

シャ~っも言いません。

なんでかな?じろさん説明できる? 

e0216469_747550.jpg

考えてるフリして、寝るのはナシね。

e0216469_861358.jpg

ふ~ん・・・・・じゃあ、ヤマ○運輸のお兄さんは?

e0216469_7483416.jpg

他意はありません(・Θ・;)ク◎ネコの方はお若い分、動きが素早くて

声が大きめなので、ちょっと苦手なんだと思います(←予想)


+++++


でも基本、女の人の方が好き!
なじろさんに、ポチっと★

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by ushigara26 | 2011-08-31 08:17 | じろさんの話 | Comments(4)
Commented by きらら at 2011-08-31 14:25 x
来るのを待ちわびてるじろさんが超カワイイーo(≧▽≦)o
配達の人も届けに行くのが楽しみでしょうね~♪

じろさんは女の人が好きなんですね(笑)
配達の人が女性だったら、じろさんもっとソワソワしちゃうかな?
Commented by ushigara26 at 2011-08-31 18:01
きららさんへ
ピンポンが鳴ったら、いの一番に飛び出るじろさんです。
配達の方も、じろを見てにっこりとして下さるのが、私としても
うれしい所です~^^

そうです、やつは女好き(笑)動物病院の先生も、女の先生
の方が好きみたいですよ~( ̄▽ ̄)カワイイですね♪
Commented by tawny at 2011-09-01 02:04 x
ドアからのぞいているじろさんの、この後頭部の丸さにやられました・・・ちょっと長めの茶髪がこんなにキュートになる男子はじろさんぐらいですよね。私も撫で撫でしたい、この小さな頭。

そういえばひみこも、声が低めで落ち着いた物腰の「大人の女性」が好みのタイプだと申しておりましたね。男性で頭を撫でるのを許されているのは、わが夫、およびゲイの男の子のみという事実も見逃せません・・・(笑)。
Commented by ushigara26 at 2011-09-01 08:35
tawnyさんへ
そうですね! 長めの茶髪のえりあしが似合うのは、じろさんと
京本政樹さんしかおりませんね(・∀・)

声の高い人、大きい人は概して苦手ですよね~、猫って・・・
幸い私も、声が低めで、動きが素早くないので
ひみちゃんにも好いてもらえるといいのですが!
ゲイの男子~~!納得!(笑)
<< 本日の手柄 ウォーキング >>