気にしない


わ、じろさん、モンステラの葉っぱが目に入りそう・・・気をつけて!

e0216469_8552336.jpg


e0216469_8561426.jpg


大丈夫といわれましても、もう額にはつき刺さっているようだが?!(・Θ・;)

e0216469_8574418.jpg


ええ、完全に刺さってますけども・・・

e0216469_8592223.jpg


e0216469_8594580.jpg

気にしないんですね!


+++++


うっとおしくは思わないのだろうか?
ポチっと★

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by ushigara26 | 2011-08-30 09:11 | じろさんの話 | Comments(2)
Commented by bon at 2011-08-30 13:42 x
刺さってるよ〜じろさん!(='m')
何してても素敵だわ。。。
じろははさんの絵封筒とか、ご自宅の感じもとっても素敵ですね!
Commented by ushigara26 at 2011-08-30 14:33
bonさんへ
刺さってますよね・・・普通気になりますよね?・・・
なんなんだろ~な?じろさんってば・・・( ̄◇ ̄)

絵封筒や自宅をほめて頂いて、ありがとうございます^^
実際は、やたらにムダな物がたくさんある家です(・Θ・;)
<< ウォーキング 絵封筒と切手 >>