いつもの顏

じろさん昨日、コワイ顏をさらされちゃったので、ご機嫌ななめなの?(・Θ・;)

e0216469_959257.jpg


フラッシュに反応して赤目になっちゃっただけだもんね、ごめんね(。-人-。)

おわびに、今日はかわいい毛づくろいを写真に撮らせて下さい。

e0216469_1043334.jpg


e0216469_1045685.jpg


e0216469_1051217.jpg


e0216469_1053474.jpg


e0216469_1054815.jpg


e0216469_106105.jpg

それにしても?

e0216469_1624551.jpg

ほんとだね~、今朝もずいぶん涼しいよね。


+++++


もうすぐ8月も終わりですね。
ポチっと★

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by ushigara26 | 2011-08-29 10:11 | じろさんの話 | Comments(4)
Commented at 2011-08-29 16:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 愛ちゃん at 2011-08-29 17:32 x
こわい顔も、それなりにオモシロかったよ。笑えた。
でも、やつぱりいつもの男前の顔がいいね。

じろさん、毎日何考えてるんだか・・うまく代弁してやってるね。猫の気持ちがわかってる~。おみごと(拍手)
Commented by ushigara26 at 2011-08-29 17:38
鍵コメントさんへ
コメントありがとう!
詳細は、メールにて♪
Commented by ushigara26 at 2011-08-29 17:42
愛ちゃんへ
オットは爆笑してました!あのこわい顏見て( ̄▽ ̄)

じろさん、いつもこんなこと考えてるんじゃないかな~って・・・
いや、こんなこと考えてて欲しい!と思いながら、毎日セリフを
考えてます。その時間がまた楽しいのですよ~♪
<< 絵封筒と切手 こわい顏! >>