こわい顏!


えっと、予告どおり、じろさんの怖~い顏が出てきます(・Θ・;)ので

気弱な方は次へ進まないように!(笑) 引き返すなら今です!




+++++


では、本題です・・・・

リビングと廊下の間のドアには、じろさん専用の通路があります。

いつもここを頭や手で押して、じろさんは勝手にリビングと廊下を

行き来しています。

e0216469_1592478.jpg


時々、すぐにリビングに入って来ずに、廊下側からじ~っと、こちらを

見つめていることがあります。視線を感じてふっと見ると、猫のシルエットが!

・・・って、ちょっと怖かわいい写真を撮ろうと思っていたのに・・・

赤目になっちゃって・・・・・


                   

                   

                   


e0216469_15144135.jpg


キャ~~っ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ こ、こわいだけ~っ!!((((;゚Д゚))))ブルブル


+++++


今晩眠れないといけないので、本来のかわいい顏
をお見せしときます♪ポチっと★

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by ushigara26 | 2011-08-28 15:40 | じろさんの話 | Comments(2)
Commented by きらら at 2011-08-28 22:21 x
きゃーーーーーっっ ( ̄▽ ̄lll)ノ
じろさんの目からビームでも出てきそうなくらい光ってる~っ

フラッシュが反射しただけですよね?!
いつも暗闇で目が光ってたりしませんよね?


だんご汁って丸いのかと思いきや平麺のものなんですね。
すごい美味しそう♪ 寒い時とか体が温まりそうでいいですね。
味はやっぱり「ほうとう」みたいな感じなんでしょうか?←ほうとう大好きで♪
Commented by ushigara26 at 2011-08-28 23:07
きららさんへ
そうです、フラッシュで赤目になっちゃいました(・Θ・;)いつも暗闇で
こんな目になるわけじゃありません!安心して下さい(・∀・)

小麦粉を練って、平べったくちぎって入れるのが多分「だんご汁」
のスタンダードじゃないかと・・・平麺タイプがあるのは、私も初めて
知りました。

「ほうとう」も、一度くらいしか食べた記憶がないんですけど・・・
食感は似たような感じだったと思います。ただ、味噌が
やはり九州のは甘いので、「ほうとう」より「だんご汁」の方が
甘めじゃないかな?だから、ゆず胡椒がアクセントになる
んでしょうね・・・どちらも、根野菜がた~っぷり取れて
いいですよね~♪♪
<< いつもの顏 だんご汁 >>