ぽや~っとしてます animal

e0216469_1613556.jpg


e0216469_16142333.jpg


e0216469_16144071.jpg


e0216469_16145576.jpg


e0216469_16151151.jpg




+++++

オチはありません・・・ぽや~
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
[PR]
by ushigara26 | 2011-08-27 15:57 | じろさんの話 | Comments(4)
Commented by tabbymama at 2011-08-27 18:13 x
あ、あるある。
タビーに多い行為です。
うん、あるある。あははは、見るほど可笑し、、、。
Commented by ushigara26 at 2011-08-27 18:57
tabbymamaさんへ
タビーちゃんも、同じことを?( ̄▽ ̄)ウフフ
急にかゆがって必死でなめるのが、かわいいですよね♪
その後、何事もなかったかのように、素に戻る瞬間をとらえた
貴重なショットです←大げさ。
Commented by satoyumi0807 at 2011-08-27 22:41
kameちゃんのところから飛んできました。
ジロさん、すてきだ〜♡
何歳ですか? オトコっぷりにほれてしまう♪
Commented by ushigara26 at 2011-08-27 23:22
satoyumi0807さんへ
ようこそ、いらっしゃいませ~!コメントありがとうございます♪♪
じろさん、来月ついに大台の10歳になります。
オトコっぷりをほめて頂きましたが、中身は甘っ甘のかまって
ちゃんです( ̄▽ ̄)

みーくん、大事なくてよかったですね!
じろさんもダイエットしなきゃな・・・(・Θ・;)7キロ越えてます。
<< だんご汁 必要不可欠なもの >>