すりすりのわけ


やたら、すりすり甘えてくる猫店長・・・

e0216469_1447163.jpg


e0216469_14495345.jpg


まあ、理由はわかっておりますが・・・

e0216469_1451557.jpg


・・・だよね( ̄◇ ̄)

はい、どうぞ~・・・・・・・ホントにあきもせず、よく食べるね~(・Θ・;)

e0216469_14541335.jpg


需要に供給が追いついていかない、うちのねこ草。

e0216469_15173688.jpg


食べたら、店長の持ち場に帰って下さいよ!

e0216469_14574415.jpg


e0216469_15131774.jpg


開店休業中のじろカフェ(ベランダ)から見た空。

今日も暑いけど、まだ湿気は少なくて過ごしやすいです。

e0216469_1554838.jpg



+++++

ランキングに参加しています。
ここをポチっと応援、ありがとう★

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
[PR]
by ushigara26 | 2011-08-26 15:19 | じろさんの話 | Comments(2)
Commented by kawamotomayu at 2011-08-26 19:01
いただきまーすの顔が!!!!(゜∀゜)
いいなぁ、そんなにおいしそうに食べられると羨ましくなっちゃう。
猫草育てようかなぁ。
Commented by ushigara26 at 2011-08-26 19:46
kawamotomayuさんへ
鼻の穴が、丸見えになってますよね( ̄▽ ̄)
朝1も、カリカリではなく、ねこ草を要求されました!

ホームセンターに行ったら「ねこ草は、夏場すぐへなってなるから
置いてません」って言われて、種から育てましたが、へなへな
せずに(笑)元気です♪ 
<< 必要不可欠なもの つるんっの和菓子 >>