白目がち


「え~、毎度ばかばかしい話を一席・・・」

e0216469_8531590.jpg


「犬は、黒目がちのつぶらな瞳がかわいい!なんて、申しますが・・・」

e0216469_8543456.jpg


「猫は、白目がちなところが存外かわいいんでございます。」

e0216469_8553887.jpg


e0216469_8555537.jpg


e0216469_85685.jpg

このかわいさ・・・理解できるあなたは、絶対猫好きさん!!

+++++

応援ポチっとありがとう~★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
[PR]
by ushigara26 | 2011-08-24 09:02 | じろさんの話 | Comments(6)
Commented by tawny at 2011-08-24 09:33 x
ぷははは!
これはツボです、ツボ!!(今、ワインタイムなんですが、吹きそうになりました。)

じろさんもすっかりなりきって。三遊亭じろ助の「え~」はちょっとしゃがれているはず。この口元、眉間のしわ(?)、なんだか志ん生を彷彿させるものがありますね。じろさんってなんて多才な猫さんなんだろう・・・
Commented by きらら at 2011-08-24 12:29 x
アハっ 白目がちでも超カワイイ~~(≧ω≦)
必死に眠気と戦いながらじろははさんを見ようとしてるのかしら?

昔飼っていたにゃんこが、じろさんと同じ白と茶のブチ柄でカワイくて、よく寝ぼけて痙攣とか白目とかむいてましたが、何もかもカワイくて仕方なかったですもん。

↓ 記事のTV台ステキですね。
わが家も引越してきてからコーナー用TV台を探してましたが、納得のいくものが見つからず。でもダンボールにTVをのせてるみすぼらしい生活がイヤで仕方なくお安いモノを買いました・・(/_<。)
Commented by ushigara26 at 2011-08-24 13:39
tawnyさんへ
tawnyさんは、落語好きさんかしら~~♪
ワインタイムに落語・・・意外に合う!か?←疑問文。

じろさんの多芸ぶり、まだまだお伝えしたい~っ( ̄▽ ̄)!
Commented by ushigara26 at 2011-08-24 13:46
きららさんへ
昔、にゃんこ飼ってらっしゃったんですね~!しかもじろと同じ柄!
さぞ可愛かったことでしょう~(・∀・)♪
この時は↑、眠かったのかな?なんか、やぶにらみされましたが
かわいかったので、upしてみました。

コーナーテレビ台、なかなかいいのが見つかりませんよね・・・
うちも合板のは、とりあえず、的に買ったものでした・・(・Θ・;)
Commented by nikoniko at 2011-08-25 09:16 x
たはははははは・・・。
また見に来ちゃった(笑)
すっごい可愛い。黒目がちのじろさんも好きだけど、
白目がちもいい!!
こうやって見つめられると、こっちもついつい白目がちに
なるのは、私だけかい?
Commented by ushigara26 at 2011-08-25 09:48
nikonikoさんへ
何度見ても、かわいいものはかわいいよ~(・∀・)
白目がちじろさんに見つめられても、私は白目がちには
ならないわよ、目尻はさがりっぱなしになるけど(・∀・)
<< こんな偶然 もっと! >>