もっと!

「お母さん、何かいいものちょうだい!」

e0216469_1820354.jpg


何かいいものって言われましても・・・・

e0216469_18213824.jpg


あ、ああ、(生育状態の悪い)ねこ草ね・・・(・Θ・;)

e0216469_18223356.jpg


はいっ!

e0216469_1823098.jpg


e0216469_18232266.jpg


e0216469_18235913.jpg


しょうがないね~。

e0216469_18243584.jpg


e0216469_18254254.jpg


いっぺんに食べると、すぐ吐いちゃうから、今日はそのくらいに

しといたら?

・・・・・・誰が小首をかしげて、かわいい猫を演じろと?( ̄◇ ̄)

e0216469_18265222.jpg


e0216469_18285472.jpg


e0216469_1830211.jpg

わかりましたよ!(`ε´)

+++++

ねこ草LOVE~♪のじろにポチっと★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
[PR]
by ushigara26 | 2011-08-23 18:37 | じろさんの話 | Comments(6)
Commented by tawny at 2011-08-23 23:29 x
目つきは甘えっ子なジェントルモード全開だし、最後は秘蔵のクリームパン攻撃だし。これじゃかないません。やっぱり得ですね、可愛い子は!

ところで猫草って一度にどのぐらい食べられるものなんでしょう?
Commented by ushigara26 at 2011-08-24 00:07
tawnyさんへ
クリームパン攻撃(笑)・・・甘くておいしそう( ̄▽ ̄)
放っておいたら、上の↑ねこ草くらい、軽く食べ尽くしますね~。
でも、土ごと食べそうになったりするので、いつも手づから
3~4口くらい(笑)食べさせています。お坊ちゃま猫なので(・∀・)

ところでtawnyさん!ブログタイトル変わりました?(・Θ・;)
気づくの遅い?・・・リンク、訂正しておきます。
Commented by tawny at 2011-08-24 00:54 x
タイトル、そうなんですよ。ちゃんと表示しきれない場面が多すぎましてね・・・長いのはじろさんの尻尾だけでオッケー!ということで。
お手数おかけします。
Commented by ushigara26 at 2011-08-24 08:37
tawny さんへ
当エキサイトブログでも、途中までしか表示不可で
(実は)申し訳ないなあ・・と思っておりました・・・
長いのは、しましましっぽだけでオッケーっつうことで(・∀・)!
Commented by しめ at 2011-08-25 13:10 x
この上から撮る写真すっごく好きです(*´ェ`*)
じろさんの可愛さいつもの100倍!!(言いすぎ??)
でもネコって感じの体系がたまらなくかわゆす~~♪♪

ちょいちょい、ってしてる手も可愛いですぇ(*´ェ`*)
猫草ラブのじろさんにぽちっとしていきます(w
うちは・・・猫草とご対面した事がないのですが
見たら食べたりするのかなぁ(・Θ・;)
Commented by ushigara26 at 2011-08-25 18:22
しめさんへ
この角度なら、かわいさ100倍??ほ、ほんとに~( ̄ー ̄?)??
これからはいつもこの角度で撮ろうかな・・・・(笑)
猫草ちょうだいって、ついつい出ちゃった手がかわいかったです♪
猫にも、好みがあるみたいですね~猫草。うちは超~LOVE
なんですけどね・・・
<< 白目がち お手製テレビ台 >>