けんかスイッチ animal


じろのけんかスイッチ(対オット)は、いきなり入る・・・

e0216469_10114872.jpg


e0216469_1012346.jpg


e0216469_1013296.jpg


e0216469_10132376.jpg


e0216469_10135791.jpg


e0216469_10142999.jpg


e0216469_10145327.jpg


つっぱってる足がかわいい~(*´∇`*)←傍観者。

e0216469_10163838.jpg

私には、絶対こんなことしませんのよ!(・∀・)ホホホ~♪

+++++

けんか相手は兄ちゃんと決めてます!
くわ~っ★

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
[PR]
by ushigara26 | 2011-08-22 10:22 | じろさんの話 | Comments(6)
Commented by dadadidito at 2011-08-22 10:38
たは〜っ!!やっと来れた〜!!
エアコン、大変だったね〜!!ビックリ!
ブレーカーが焦げるって・・・それもびっくり!

そして・・・じろさんの爪がオットさんの腕にブスリと刺さって
いるのにも衝撃ぃぃ〜。(でも笑っちゃった。オットさんゴメン)
あのね、あのね、
とっても遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでと〜!!
じろははさんとにこっち、丁度1ヵ月違いのお誕生日でなんか嬉しい「はは」なのでした〜。エヘヘ
Commented by kawamotomayu at 2011-08-22 11:36
興奮しているじろさんもかわいい(´∀`*)
開いた指と伏せた耳と縮めた首がたまらんです!
男同士の戦いですね!!
Commented by ushigara26 at 2011-08-22 15:13
dadadiditoさんへ
いらっさいませ~♪
ブレーカー、まだ原因究明が・・・(・Θ・;)
とりあえず最近涼しいから、助かりますけんど!

じろさんの辞書には「甘噛み」とか「手加減」の文字はない!
小さい頃に他の猫と一緒に育ってないから、手加減を学習して
来なかったんだよね・・・きっと。オットに「教育よろしく!」と言って
ありますけど、なかなか難しいようです( ̄◇ ̄)もう遅いのかしら?

にこっちと一ヶ月違いか~♪夏生まれ同盟だね(・∀・)
おめでとうコメント、ありがとう~!
Commented by ushigara26 at 2011-08-22 15:17
kawamotomayuさんへ
おこってる猫も、これまたかわいいですよね~(>▽<)
鼻息でふが~ふが~って言ってたり、肉球が興奮のあまり
ピンク色になってたり、「う、わぁぁああああ」と長鳴きしてみたり
ま~、横で見てる分には、かわいいったらないです(・∀・)
Commented by nutmeglane at 2011-08-23 00:04
うちのメイも夫の足さん、相手に
やー、とぉーってやっています。
表情が全く一緒♪

夫も初めは面白がって
「はい、キミのお友達の足さんだよー」
ってクネクネしてますが
すぐに「イタッ、いいーたぁ」って半泣きです。

ちなみにメイも他の足さんにはかかっていきません。
Commented by ushigara26 at 2011-08-23 01:10
すらさんへ
メイちゃんも、手加減をしてくれない子なんですかね~。
やっぱり、けんか相手はこの人!って決めてるんですね♪

足をくねらせるご主人様(笑)の写真が、見てみたいものです(・∀・)

今うちのオットの手は、生傷だらけ・・・(・Θ・;)

<< お手製テレビ台 昨日の晩ご飯~青海苔の話 >>