まんまる


昨日は雨になったせいか、寒いくらいの涼しさでした。

e0216469_10243740.jpg


今朝も涼しくて、過ごしやすいです。

e0216469_10251095.jpg


じろさんも、快適かい?・・・お?

e0216469_10261319.jpg


まんまるお目々の顔が撮れました!

e0216469_10272513.jpg

堂々のカメラ目線です( ̄▽ ̄)


+++++


黒目がちの時もかわいいよ、ポチっと★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
[PR]
by ushigara26 | 2011-08-21 10:35 | じろさんの話 | Comments(6)
Commented by kawamotomayu at 2011-08-21 13:15
猫と同じ目線の写真も良いけど、人間の目線の高さから見るとまた上目遣いが良いですね~~~(´∀`*)
しかしじろさん、うっすら思っていたのだけれど、猫にしては大きい?(゜゜;)
Commented by ushigara26 at 2011-08-21 16:56
kawamotomayuさんへ
猫の上目づかいは、けしからんですよね~( ̄▽ ̄)
何でも許してしまいそうになる・・・

うっすらですって~?きっぱり思ってください!ヽ(*`Д´)ノ
じろは7キロ越えの巨猫です!小顔にだまされてはいけません(・∀・)
Commented by kawamotomayu at 2011-08-21 21:54
どえええー!!7キロ!!!!(゜Д゜;)
下手をすると我が娘の2倍!!!
それを聞くと案外小さく見えます!!!!
Commented by ushigara26 at 2011-08-21 22:02
kawamotomayuさんへ
そうなんですよ~(・Θ・;)
下手すると、柴わんことかより重いんですよ・・・・・・
「犬かと思った」って、初めて見た人は言いますよ・・ヘ(′ェ`)ゝ
Commented by tawny at 2011-08-22 00:51 x
相変わらず毛並みのいいじろさん♪
まんまるお目目も、何か言いたそうな口元もかわいいので、つい過剰サービスしたくなってしまいますね。私もせめてじろさんの半分でもかわいければ、人生もっと楽だったろうに。

体格は、飼い主でさえアライグマと間違えてしまうひみこといい勝負ですね。さて、夢の巨猫対決はいつ・・・(笑)
Commented by ushigara26 at 2011-08-22 09:26
tawnyさんへ
毎日が、過剰サービスなじろははで~す( ̄▽ ̄)猫には。
かわいい猫やかわいい人にも、何かしら悩みがあるのかも
しれませんよ~。好かれすぎて困る!とかね・・・(笑)

ひみちゃんにあったら、じろは間違いなく、しっぽを巻いて
逃げると思います。
そのゴージャス長毛には勝てませんっ(・∀・)!
<< 昨日の晩ご飯~青海苔の話 いつものお店と贈り物 >>