半分こ

e0216469_8482912.jpg

え?いいの・・・・?

e0216469_849653.jpg

うん、まあそうだけど・・・

e0216469_8494911.jpg

そ、それじゃあ、お言葉に甘えて・・・(* ̄∇ ̄*)

e0216469_851039.jpg

ひんやりマット、半分こだね~♪♪♪

e0216469_8515885.jpg

ありがとね!

e0216469_854519.jpg

え、ちょ・・ちょっと・・それは小さいかと・・・(・Θ・;)

e0216469_8554258.jpg

そうだよ!

e0216469_923617.jpg

無理無理無理~!


+++++

今朝は曇りだから、ちょっと過ごしやすいです^^
ポチっと、ありがとう~★

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ushigara26 | 2011-08-19 09:05 | じろさんの話 | Comments(2)
Commented by tawny at 2011-08-21 00:54 x
台所改築が遅々として進まずストレスのたまる今日この頃ですが、じろさんはいつ見てものほほんとしていて癒されますわ~。
ちんまりと置いた手の平が開き気味なところとか、先だけ少しまげてみた尻尾とか見ていると、私も隣でゴロンとさせていただきたくなります。肩の一部だけでもいいから。
Commented by ushigara26 at 2011-08-21 01:07
tawny さんへ
改築お疲れ様でございます・・・ひーちゃんも、ストレスたまってる
のかしら?(・Θ・;)ガンバ!

じろさんの手、どうみてもクリームパンですよね!
玄関の小さいマットで良ければ・・・ゴロンしますか?
多分肩の一部も乗らないと思うけど・・・( ̄ω ̄;)
<< 夕方のひとこま アイスクリームの顔 >>