うんとこしょ


うんとこしょっ、どっこいしょっ・・・

e0216469_8442740.jpg


大きなかぶおしりが、抜けました。

e0216469_8452155.jpg


この絵本、好きだったな~♪ うんとこしょ!

e0216469_847284.jpg

画像お借りしました。


+++++


誰がかぶやねん!
ツッコミもできるじろにポチっと★

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
[PR]
by ushigara26 | 2011-08-17 08:52 | じろさんの話 | Comments(4)
Commented by bon at 2011-08-17 21:30 x
お暑うございますm(_ _)m
じろさん素敵な”スポッ”具合ですね(笑)
「おおきなかぶ」私も大好きでした〜 懐かしい…

朝晩はとっても涼しい諏訪でお盆を過ごし、ありえない暑さの東京に戻りました。
諏訪湖には近づかなかったけど、久々の自然を満喫しましたよ(=´∇`=)
Commented by ushigara26 at 2011-08-17 22:32
bonさんへ
毎日暑いですよね~、 こんばんは~^^
大人になっても、好きな絵本ってありますよね・・・(*'-'*)
他にも私、「ちびくろサンボ」とかも大好きでした!

bonさん、ご実家でゆっくり自然を満喫できたのですね~♪
よかった、よかった。涼しいと、夜もぐっすり眠れますよね。
うちの実家も、高原というか山の中なので、朝晩は寒いくらい
に涼しいはず・・・お盆帰ってないから、また帰らなきゃな~と
諏訪のお話聞いてて思いました♪

ありえない暑さ(笑)の東京に戻られて、体調をくずさないように
して下さいね~!
Commented by kawamotomayu at 2011-08-18 08:07
じろさんはシルエットを見る限り、毛の厚いタイプですね…!
毛の厚い子は、見た目ほど太っていないので安心しがちですが、どうですそろそろメタボを気する頃合いですか?( ̄∀ ̄)
我が家のみんととぽんずは獣医さんからメタボ判定を出されました~(;∀;)
毛が厚くて太って見えるみりんは案外標準体重ですA(^_^;)
Commented by ushigara26 at 2011-08-18 10:55
kawamotomayuさんへ
毛が厚いとは・・・毛深いってこと?
いやいや、見た目のまんま太ってますよ~!うちの子は~ヽ(`Д´)ノ
メタボもメタボ、超メタボじゃないでしょうか・・・でも不思議と
動物病院で「やせさせなさい」とは言われたことがないんです・・・
・・・飼い主のメタボ対策が先ってことだろうか・・・(・∀・)
<< 握ってみました のどが乾いたら >>