窓辺


e0216469_9291861.jpg


e0216469_930996.jpg


いい風来る?

e0216469_9305847.jpg


e0216469_9313218.jpg


何考えてるのかなぁ・・・(*´∇`*)

e0216469_93259.jpg


e0216469_9342446.jpg

ハッ!(`ロ´;)


+++++

ほとんどじろの毛がくっついてます・・
ポチっと★

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
[PR]
by ushigara26 | 2011-08-15 09:41 | じろさんの話 | Comments(4)
Commented by tawny at 2011-08-16 01:51 x
じろさんたら何だかシュウトメ的な・・・(笑)じろさんを我が家にはお招きするときは、事前に大掃除ですね。尻尾でちょいと棚や欄干をさらって、「ハタキをかけたのはいつ?」なんて聞かれた日には!
Commented by kawamotomayu at 2011-08-16 10:06
ひいっ(´Д`;)
こここれは鋭利な一言ですー!!!!
許してじろさーん!!
Commented by ushigara26 at 2011-08-16 11:35
tawnyさんへ
ふふふ(=①ω①=)じろさんチェックは、なかなか厳しいんですよ。
きれい好きなにゃんこなもので・・・
でも汚れを指摘するだけで、「そうじしなさい」とは言わないので
ご安心?を(・∀・)
Commented by ushigara26 at 2011-08-16 11:36
kawamotomayuさんへ
つきささりましたか?(笑)じろの一言が(・∀・)

でも網戸って、汚れが目立ちやすいですよね~。
なんか、簡単できれいになる方法ないかな・・・(・Θ・;)
<< 遠州灘 うまいこと言う男 >>