うまいこと言う男


こう毎日暑いと、何を着よう?どうせ汗かくんだから、もういっそのこと

服着たくない!ヽ(`Д´)ノと思ってしまうのは、私だけでしょうか・・・

しかしさすがに、裸ん坊でいるわけにもいかず・・・ホントはノースリーブ

が着たいところですが、それを人目にさらすのは犯罪に近いくらいの

ものがあるので(・∀・)さっさとあきらめて・・・深く考えずTシャツか?と

思うけど、ある程度年齢がいってくると、Tシャツだけだと、なんかこう

顔がついて来ないんですよ(・Θ・;)言ってる意味がわかるでしょうか・・・・

若い子がTシャツ一枚でサマになるのとは、わけが違う!んですヽ(`Д´)ノ

で、Tシャツプラス薄地のベストでごまかしてみたり、はおりものを着て

みたり、夏でも重ね着をするんですが、そうなると・・・暑い!

服着たくない!→→→振り出しに戻る・・・・・・・・という具合に私が洋服

選びに頭を悩ませていると、そのスキをねらって、すぐタンスに

入りたがる毛のものが・・・

e0216469_1242043.jpg


長い前フリでしたが、本題はここからです!

じろさん!洋服ダンスに入ってはダメだと、何度も注意しているはずだけど?

e0216469_1255462.jpg


e0216469_1261511.jpg


それに、そこ、そんなに涼しくないと思うんだよね・・・

e0216469_129453.jpg


うん?

e0216469_12102619.jpg


・・・・・・・・・・・了解!寝てよし!

e0216469_1211818.jpg



+++++

今日も言いなりの猫ばかが、更新しております
ポチっとな★

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
[PR]
by ushigara26 | 2011-08-14 12:24 | じろさんの話 | Comments(8)
Commented by kawamotomayu at 2011-08-14 22:27
ああっ そんなこと言われたら赦しちゃう(´∀`*)
じろさん心得てるわぁ♪♪
Commented by ushigara26 at 2011-08-14 23:09
kawamotomayuさんへ
コロコロがないと、私は洋服が着れません(TmT)
でも・・・いいんだ・・・じろがそれで幸せなら・・・( ̄◇ ̄)
Commented by きらら at 2011-08-15 11:48 x
私も暑いんだから服着なくたっていいじゃん!って思ってしまう派です。
家の中くらい犯罪級の薄着でもいいですよね(夫不在の時限定)。

ノースリーブやTシャツの話もすごーーく共感。
以前はノースリーブでもベアトップでも一枚で外出れたのに、今は暑くても重ね着必須ですもん。
だから夏の洋服選びは時間が超~かかるんですよね。

そんな時にカワイイ侵入者さんがいたら、私もう外出やめちゃうかも知れませぬ(笑)
私も昔から猫ばかです。
Commented by dadadidito at 2011-08-15 13:47
んふ。
うちのぢぢちゃんも、本当はそうなのかしら・・・。
私もじろははさんと同じです〜。
裸族ばんざい!!(←ちょっと違う?)
Commented by kame-kameko at 2011-08-15 18:03
なぜ熱いのに?ですよね〜
ウチも押入大好きなので入れた時には
なかなか出てくれません(~~;)
そんな時は扉を閉めて2〜3分閉じ込めてみると
あわてて出て来てくれますよ(^^)/

夏の洋服あるある!ですね(笑)
家で1人の時はなるべく薄着でエアコン付けずに過ごしてるので
宅配ピンポン♪は慌てます f(><;)
Commented by ushigara26 at 2011-08-15 18:55
きららさんへ
夏はとりあえず涼しい格好がしたい、でも露出は避けたい・・・
色々悩みますよね~(・Θ・;)
出かける予定がない時は、私も結構、ぎりぎりの(笑)格好を
していますが、宅配の人が来てもギョッとされないレベルは
保っております^^
じろさんは、タンスが開くのを、すごくすばやく察知するんです
よ~!こんな風にもたもた考えてたら、あっという間に入られ
ます・・・油断できません( ´△`)
Commented by ushigara26 at 2011-08-15 19:03
dadadiditoさんへ
そう!きっとぢぢちゃんも"はは"さんの匂いに包まれていたい
んだよ~♪そう思っておきましょうよ~( ̄▽ ̄)♪
裸族・・・まではいかないよ(笑)もう少し着てます、奥様!ヾ(´ε`;)
Commented by ushigara26 at 2011-08-15 19:09
かめこさんへ
うちも「ならば、そこにずっといるが良い!」って閉じこめたこと
あるんですけど、じろは慌てるどころか逆に、タンスに落ち着いて
しまって(・Θ・;)、私の方が慌てて扉を開ける羽目に・・・(涙)

宅配、あわてる時ありますよね~!じろが、認めを肉球で押して
荷物を受け取ってくれたらいいのに・・・
<< 窓辺 白糸の滝 >>