熱視線

昨夜の続きです。

オットのひざを占拠していたじろさん・・・・・

暑さに耐えかねたオットに、ついにおろされました。

e0216469_8322680.jpg


眠るオットを、ソファーの上からがん見するじろさん。

e0216469_8332031.jpg


e0216469_834985.jpg


オット、この熱視線にまるで気づくことなく、爆睡(・Θ・;)

e0216469_8351124.jpg


あ~、すねちゃった・・・

e0216469_835588.jpg

ちなみに、私のひざには最近のってこないんですよね・・・

暑いからいいんですっ!ヽ(`Д´)ノ←強がり。

ゴロゴロすりすり、他にスキンシップされてるから、いいんですっ!ヽ(`Д´)ノ

ひざのせは、足の長さの問題もあり?うちではオットの係です(・∀・)


++++++++


当ブログは、夏休みなしで更新予定。
また見てね~♪ポチっと★
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
[PR]
by ushigara26 | 2011-08-13 08:59 | じろさんの話 | Comments(4)
Commented by ちっち at 2011-08-13 16:12 x
はじめてコメントさせていただきます☆”ちっち”と申します(*^_^*)

じろさんの写真が見たくって、いつも拝見させてもらってました♪
ふて寝じろさん カワイすぎる~(>▽<)

リンクフリーとのコトだったので、リンクもさせてもらっちゃいました。
…事後報告(^_^;)
じろさん記事 とっても楽しみにしてます。また、おじゃましますね♪
Commented by ushigara26 at 2011-08-13 21:26
ちっちさんへ
はじめまして♪ コメントありがとうございます(* ̄∇ ̄*)

いつも、じろを見に来て下さいまして、ありがとうございます!
これからも、可愛がってやって下さいね~^^

リンク、どうぞ、どうぞ~です♪
私も遊びに行かせていただきますね~(* ̄▽ ̄)ノ リンクもね♪
Commented by kawamotomayu at 2011-08-14 22:38
私もリンクさせてもらってよいでしょうか!!╿\-・)
ガン見してるじろさんがかわいい(´∀`*)
そんな熱い視線をじろさんから送られるオットさんは幸せ者ですね~~!
Commented by ushigara26 at 2011-08-14 23:14
kawamotomayuさんへ
もちろんです♪(* ̄∇ ̄)/ 私もリンクさせて下さいね~♪

爆睡中のオットのお腹の上に、じろが乗るんじゃないかと
シャッターチャンスをねらってましたが(・∀・)乗りません
でした!残念(・ε・)
<< 白糸の滝 お疲れ様の食卓 >>